妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する 民進党 松尾 勉  (watch@2ちゃんねる)
【画像】小中の七夕の給食にこれ出たことある奴wwwwwwww  (哲学ニュース)
PS5は2019年発売!?PS4とも互換性を持ち、240fps対応か  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「懐かしい日本の戦隊物の美女たちを今一度見てみよう」  (カイカイ反応通信)
※ガンダムの詐欺師キャラ←誰が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
「消費税20%にして毎月8万円配布のベーシックインカムを実現する」←これ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョで一番ハッピーエンドで終わったのは何部?その逆も  (ジョジョ速)
ジンベエザメに乗れた!ジンベエさんに飛び乗って大はしゃぎな少年たち。  (1000mg)
中国「中国語の7割は日本製だぞ」 今も漢字を使う日本を嘲弄するメディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
『ロンハー』のドッキリで見せたみやぞんの神対応が凄すぎた件www  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果が可愛すぎて・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PCのメモリ4GBに8GB増設して12GBにしようと思ってるんやが  (ガジェット2ch)
イベント会場の設営バイトに行った結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
【激写】小学生の頃可愛かった女の子は成長しても美女なのか?東京グラフィティが検証した結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
金なんか大切じゃねーよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】中学野球部員、10年弱で半減するwww  (ソニック速報)
中国人「日本企業が衰退の一途 日本人:中国こそが世界の覇者だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】焼きそば作ったぞ!!!!  (オタ飯VIP )
原付の箱に穴を開けるために電動ドリル買おうとおもうんだが他の使い道ってある?  (【2ch】バイク速報)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
船越英一郎「金はいらないから離婚して」松居一代「私の財産を奪おうとしている(怒)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女は趣味は料理と言うだけあって何でも作れて全部美味い。「結婚したらこんな美味い料理を毎日食べられるんだな」と言ったら・・・  (気団ログ)
中国人「小池百合子が李登輝を「お父さん」と呼んでいるぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
男のくせにお菓子とか作る奴wwww  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】今月の別マガでの最終回インタビューの要点情報  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】このシーンの碇ジンシ羨ましすぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
手術を控えた6歳少年の「ニンテンドースイッチ」が盗難被害に! 極悪犯の公開捜査がアメリカで始まる!  (ユルクヤル)
PCゲーム『グリザイア:ファントムトリガー』アニメ化プロジェクト始動!内田真礼さん、佐倉綾音さんら出演の学園ミリタリーアドベンチャー  (うるるんロギー)
竹中平蔵が「加計学園騒動」を非常に分かりやすく総括 パヨク達は反論もできずただ発狂  (ν即のまとめ)
【産経/政治】民進党は解党した方がいい 党内からも「民進党は絶望的だ」「歴史的使命は終わった」  (何でもありんす)
【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ  (あんこうニュース)
【共同】 あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁  (ちょっとアレなニュース)
トメ「遺産入ったんですってね!見直したわ!」私「遺産は貯金する」夫「はあ!?なにわけのわからないことを!」トメ「この恩知らず!絶対に後悔するわ」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画第3弾】松居一代「船越は陰に隠れてこっそりパソコンでアダ○トビデオを見ていたんです」  (くちびる速報)
【画像】 一蘭ラーメンを並んで食べているような猫たちが可愛いとツイッター話題www  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】東京外環道でトラック同士が激しいバトルwww ヤバすぎワロタw  (ニュース30over)
買い物の時にレジで1万円を出してお釣りが6千円以上ある時…店員のマナーが悪い  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)