彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する 民進党 松尾 勉  (watch@2ちゃんねる)
ドラクエの歴代主人公が一斉に殴り合い始めたら  (哲学ニュース)
女性が駅前で突然服を脱ぎだし、現行犯逮捕!「暑かったから脱いだ」→うおおおおあああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付の箱に穴を開けるために電動ドリル買おうとおもうんだが他の使い道ってある?  (【2ch】バイク速報)
槍投げって危なくない?  (大艦巨砲主義!)
『機動戦士ガンダムZZ』が駄作扱いなのは何故なのか・・?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】6部後半(刑務所出てから)の展開を語ろう!  (ジョジョ速)
ジンベエザメに乗れた!ジンベエさんに飛び乗って大はしゃぎな少年たち。  (1000mg)
中国「中国語の7割は日本製だぞ」 今も漢字を使う日本を嘲弄するメディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【最悪】『ポイ捨て禁止』の看板を設置した結果が悲惨すぎる・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果が可愛すぎて・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
僕、PCがほしい  (ガジェット2ch)
何故アイドルが握手会をするか真の理由が判明wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エロ注意】 お前らブス巨乳好きだろ??? デブスの顔なしエロ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwパンツおろしとけよwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
農道のポルシェの名は伊達ではない  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本企業が衰退の一途 日本人:中国こそが世界の覇者だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】小学生の美少女は成長しても美女なのか?ビフォアアフターで比較してみた結果  (ソニック速報)
【悲報】嘘松さん、暴走が止まらないwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「脱北女レジェンドはこの女だ!」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】めちゃくちゃ豪勢な夕飯食ってきたwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女は趣味は料理と言うだけあって何でも作れて全部美味い。「結婚したらこんな美味い料理を毎日食べられるんだな」と言ったら・・・  (気団ログ)
中国人「小池百合子が李登輝を「お父さん」と呼んでいるぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫌いな食べ物が多い奴が理解できんのだがwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】今月の別マガでの最終回インタビューの要点情報  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ヒソカさん、私服のセンスが壊滅的wwwww  (アンダーワールド)
『スター・ウォーズ』VS『スタートレック』、どちらが格上の映画かでヲタ同士が流血騒ぎの大喧嘩へ!!  (ユルクヤル)
PCゲーム『グリザイア:ファントムトリガー』アニメ化プロジェクト始動!内田真礼さん、佐倉綾音さんら出演の学園ミリタリーアドベンチャー  (うるるんロギー)
竹中平蔵が「加計学園騒動」を非常に分かりやすく総括 パヨク達は反論もできずただ発狂  (ν即のまとめ)
【朝日デジタル】加計学園「高齢の教員が多い」 審議会、教育の質に疑問  (何でもありんす)
【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ  (あんこうニュース)
【共同】 あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁  (ちょっとアレなニュース)
俺「食べたらシぬんですけお…」嫁「アレルギーなんて食べれば治るよ!子供ができたら好き嫌いなんて言ってらんないんだからw」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】フジテレビさん、一般人のtwitterアカウントを無許可で晒し者にしてしまう  (くちびる速報)
今演歌を聞いてるジジババ世代が全員死んだら演歌って無くなるんかな?  (ニュース30over)
【GIFアニメ多数】 彡(^)(^)「お!ネッコやんけ!高いとこに置いたろ!」  (〓 ねこメモ 〓)
買い物の時にレジで1万円を出してお釣りが6千円以上ある時…店員のマナーが悪い  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)