「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
声優・悠木碧のハマり役だったアニメキャラランキング 1位白粉花 2位鹿目まどか 3位ディアンヌ  (watch@2ちゃんねる)
戦国時代のマイナーな人物・勢力に光を当てるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「飲み会で遅くなるとした夫に対し、日本人妻が取った行動が可愛すぎると話題に」→「やはりキムチ女とは違う」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りってこんな暑いのにバイク乗ってんの???  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は何者なんだ…」 日本人の合理的な仕事ぶりに感動するドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】名瀬のアニキってシリーズの兄貴キャラ上位に入ると思うけど、異論ある?  (ガンダムまとめ速報)
航空自衛隊が超音速空対艦ミサイルを導入  (大艦巨砲主義!)
【最新】ジョジョリオン第15巻の表紙が公開!7月19日発売!  (ジョジョ速)
新しい家族(パピー)を迎え入れるという事。とても素敵な初日の記録(ほのぼの)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
早実・清宮幸太郎の高校通算105号がヤバイwww化け物やんけwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子が「ライオンズフェスティバルズ」応援大使に就任(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マイクロソフトOffice「3万5千円!」ワイ「…」  (ガジェット2ch)
日本のネット民「中国に旅行に行きたいんだけど、詳しい人いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】荷台から大量のヌタウナギが散乱した結果・・・・・・  (ノム速)
【エロ漫画】 まんこ「イッちゃうううううう!」母乳プシャーwwwwwwwwwwww 俺「あ、この作者童貞だな」wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第39話 Goodbye俺!  (まとめいと)
惣菜コーナー周辺には年寄り多いな。量り売りは人気ないけどwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】みちる、ちりとキャラ被り  (まんはったん!)
俺は元嫁に「お前は金だけ払っていればいいんだよ」と言われて別れた。「俺はATMだったんだ」と悲しみと悔しさにあけくれて元嫁を恨んだ  (気団ログ)
国内旅客機のトイレでの喫煙は年間105件も発生!喫煙厨の民度どうなってんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の歴史認識『日本の歴史は2000年!中国は67年!イギリスは950年!』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】Twitter漫画作者、1+1がわからず頭の中がパニックに  (ソニック速報)
【悲報】竹達彩奈さん、お好み焼きのサイズで食いしん坊だとばれる  (オタ飯VIP )
松本人志(30)「40歳で引退するわ」  (アンダーワールド)
【画像】二郎系のラーメン屋でチャーシュー買って帰った結果wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親が勝手に私の部屋に隣接しているベランダを倉庫に改造して、私の留守中に勝手に部屋に侵入して…  (子育て速報 )
ウィンブルドン選手権で「寿司」が空前の大ブーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旅行って移動費とか宿泊費とか食費とか交遊費とか高くね?  (なんか憑かれた速報)
科学者「人間の行う最も卑劣な環境破壊は子供を作ること。年間59トンものCO2排出量を削減できるのに、なぜ議論しない?」  (ユルクヤル)
コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】”世界一優しい劇場版”「バリアフリー字幕・音声ガイド付上映」が岩浪監督が音響設計を手がけた『CINEMA Chupki TABATA』で開催!!  (あんこうニュース)
若者のテレビ離れが深刻 10代と20代、TVよりネットが逆転 ネットの時間の方が長くなる  (ν即のまとめ)
【動画】あのサンデーモーニングの出演者すら加戸前愛媛知事に対するマスコミの「報道しない自由」を批判  (ちょっとアレなニュース)
「ナイツ&マジック」 第3話 エルくん趣味全開!念願のロボ開発スタート!  (うるるんロギー)
【画像】ドイツで痛車が大ブーム! 「日本の痛車オーナーと交流したい」  (ニュース30over)
【企業】 東芝半導体売却白紙も? 韓国SK「裏切り」で大混迷 市場からは「そもそも論」出始める  (何でもありんす)
内閣改造情報 とガースー留任、2F高村竹下留任、きっしーとあまりん党要職、外相は茂木、稲田と塩崎交代  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】レイス家は何故「ヨロイブラウン」の瓶を持っていたのか、マーレとの繋がり?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ムロツヨシが告白 3、4年前まで生活費借金あった 「食えない月がやってくる」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 お行儀の悪いぽっちゃりパパと娘のために、お食事用の仕切りを作っちゃった飼い主さんのお話  (〓 ねこメモ 〓)