日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
声優・悠木碧のハマり役だったアニメキャラランキング 1位白粉花 2位鹿目まどか 3位ディアンヌ  (watch@2ちゃんねる)
【祝】 格ゲー世界大会EVO『スト5』部門、日本のときど選手が優勝!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「50年近く日本人に愛されているポーズについて調べてみた」  (カイカイ反応通信)
原付の免許試験に落ちた…  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は何者なんだ…」 日本人の合理的な仕事ぶりに感動するドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
じゃあ逆にガンダムで一番雑魚だったパイロットって誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
防衛費、4年連続5兆円超 来年度予算要求へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】新しいジョジョゲーの予定ってないのかな?この夏もイベントとか映画とか話題は結構あるのに。  (ジョジョ速)
新しい家族(パピー)を迎え入れるという事。とても素敵な初日の記録(ほのぼの)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ワロタ】ルックスが良いとなぜか許されてしまうことあるあるwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子生誕祭(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本のネット民「中国に旅行に行きたいんだけど、詳しい人いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本のアプリ課金、世界一位wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
2chでよく「また...か!」と言われる某府に最近引っ越してきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
頭の中にアプリ1つだけインストール出来るとしたら、何インストールする?  (ガジェット2ch)
【激写】こういうエロい陸上ユニフォーム着てるJKwwwこんなん勃起不可避やんけwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第39話 Goodbye俺!  (まとめいと)
俺は元嫁に「お前は金だけ払っていればいいんだよ」と言われて別れた。「俺はATMだったんだ」と悲しみと悔しさにあけくれて元嫁を恨んだ  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】みちる、ちりとキャラ被り  (まんはったん!)
3大邦画クソなところ「画面が暗い」「低予算」「台詞ボソボソ、効果音でかい」  (哲学ニュース)
中国人「日本の歴史認識『日本の歴史は2000年!中国は67年!イギリスは950年!』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だが、明日から33人だ」 教師が小4に暴言や暴行  (ソニック速報)
【画像あり】ワイがうな重を食べるスレ  (オタ飯VIP )
【画像】秋葉ヨドバシのswitch抽選券で5000人越えの行列 大変な事になってるwwwwww  (アンダーワールド)
若者の3割「できれば働きたくないが金のため働く」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
開業医の眼科に行ったのだが、拘束時間があり得ないんだけど…点滴って  (子育て速報 )
ウィンブルドン選手権で「寿司」が空前の大ブーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(゚)(゚)←こいつ何歳なん?  (なんか憑かれた速報)
科学者「人間の行う最も卑劣な環境破壊は子供を作ること。年間59トンものCO2排出量を削減できるのに、なぜ議論しない?」  (ユルクヤル)
コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】”世界一優しい劇場版”「バリアフリー字幕・音声ガイド付上映」が岩浪監督が音響設計を手がけた『CINEMA Chupki TABATA』で開催!!  (あんこうニュース)
若者のテレビ離れが深刻 10代と20代、TVよりネットが逆転 ネットの時間の方が長くなる  (ν即のまとめ)
【動画】あのサンデーモーニングの出演者すら加戸前愛媛知事に対するマスコミの「報道しない自由」を批判  (ちょっとアレなニュース)
格ゲー『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』発表!「BB」ラグナ×「RWBY」ルビー・ローズ×「P4U」鳴上悠×「UNI」ハイドが激突!【映像あり】  (うるるんロギー)
刑事ドラマの定番「取調室でカツ丼」 ⇒実際とはこんなに違う“取調室の実態”がコチラwww  (ニュース30over)
【企業】 東芝半導体売却白紙も? 韓国SK「裏切り」で大混迷 市場からは「そもそも論」出始める  (何でもありんす)
内閣改造情報 とガースー留任、2F高村竹下留任、きっしーとあまりん党要職、外相は茂木、稲田と塩崎交代  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】レイス家は何故「ヨロイブラウン」の瓶を持っていたのか、マーレとの繋がり?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】 猫 が 足 に 絡 み つ い て く る  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】日本一かわいい高校一年生「高一ミスコン」暫定上位12人を発表  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)