異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】殺人・性的暴行などなんでもありのヤバすぎるロシアのサバイバル番組、詐欺だったことが発覚!  (オレ的ゲーム速報@刃)
『イッテQ』を超えた!?「ナスD」が爆発的に支持される理由  (哲学ニュース)
韓国人「50年近く日本人に愛されているポーズについて調べてみた」  (カイカイ反応通信)
通学で免許を取る奴って何考えてんだ?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は何者なんだ…」 日本人の合理的な仕事ぶりに感動するドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
じゃあ逆にガンダムで一番雑魚だったパイロットって誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
谷垣さんが夏に退院するぞー  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】「この二人が組んで戦うところを見たかった!」というキャラは誰と誰?  (ジョジョ速)
新しい家族(パピー)を迎え入れるという事。とても素敵な初日の記録(ほのぼの)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【鳥肌不可避】格ゲー世界大会で日本人選手・ときどさんが優勝する瞬間がガチで興奮する!!!(動画あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子生誕祭(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本のネット民「中国に旅行に行きたいんだけど、詳しい人いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【緊急悲報】松居一代さん、とんでもない暴挙に出る!!完全にアウトwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【速報】新型PS2、めっちゃ薄い  (ガジェット2ch)
お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】switch難民の俺の娘、スプラトゥーンのCMを見て泣き出す  (ノム速)
【エグゼイド】第39話 Goodbye俺!  (まとめいと)
彼とラーメン食べに行った時違う味を注文したので味見する事にした。私のラーメンには温玉が入っていたのだが味見の時そのまま渡した  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】みちる、ちりとキャラ被り  (まんはったん!)
キン肉マン作者「今のジャンプ漫画はSNSの意見を聞きすぎてる、もっとはみ出た作品が出てきてほしい」  (watch@2ちゃんねる)
編集者「漫画家・絵師になりたいという奴には「作品見せて」と言うと一発で黙ります」  (ソニック速報)
中国人「日本の歴史認識『日本の歴史は2000年!中国は67年!イギリスは950年!』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイがうな重を食べるスレ  (オタ飯VIP )
若者の3割「できれば働きたくないが金のため働く」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】秋葉ヨドバシのswitch抽選券で5000人越えの行列 大変な事になってるwwwwww  (アンダーワールド)
開業医の眼科に行ったのだが、拘束時間があり得ないんだけど…点滴って  (子育て速報 )
ウィンブルドン選手権で「寿司」が空前の大ブーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大平成生まれが知らないもの 「黒電話」「ベータのビデオ」  (なんか憑かれた速報)
科学者「人間の行う最も卑劣な環境破壊は子供を作ること。年間59トンものCO2排出量を削減できるのに、なぜ議論しない?」  (ユルクヤル)
コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】レイス家は何故「ヨロイブラウン」の瓶を持っていたのか、マーレとの繋がり?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】”世界一優しい劇場版”「バリアフリー字幕・音声ガイド付上映」が岩浪監督が音響設計を手がけた『CINEMA Chupki TABATA』で開催!!  (あんこうニュース)
若者のテレビ離れが深刻 10代と20代、TVよりネットが逆転 ネットの時間の方が長くなる  (ν即のまとめ)
【動画】あのサンデーモーニングの出演者すら加戸前愛媛知事に対するマスコミの「報道しない自由」を批判  (ちょっとアレなニュース)
格ゲー『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』発表!「BB」ラグナ×「RWBY」ルビー・ローズ×「P4U」鳴上悠×「UNI」ハイドが激突!【映像あり】  (うるるんロギー)
刑事ドラマの定番「取調室でカツ丼」 ⇒実際とはこんなに違う“取調室の実態”がコチラwww  (ニュース30over)
【企業】 東芝半導体売却白紙も? 韓国SK「裏切り」で大混迷 市場からは「そもそも論」出始める  (何でもありんす)
内閣改造情報 とガースー留任、2F高村竹下留任、きっしーとあまりん党要職、外相は茂木、稲田と塩崎交代  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ウチのネッコ、金色の野に降り立つ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】日本一かわいい高校一年生「高一ミスコン」暫定上位12人を発表  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)