淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
日本初!小学生向け「YouTuber」養成講座が開講wwww  (watch@2ちゃんねる)
【これは酷い】格ゲー世界大会『スマブラ』部門、決勝戦でぶっ壊れ最強キャラの「ベヨネッタ」が即死コンボを決めて決着  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「50年近く日本人に愛されているポーズについて調べてみた」  (カイカイ反応通信)
俺「バイク納車された!ハーレー!」おまえら「!!!!!!」シュババババ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は何者なんだ…」 日本人の合理的な仕事ぶりに感動するドイツの人々  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ*】ナノラミネートアーマーってどのくらいの威力のビームなら効くかな?(強さ議論の参考に)  (ガンダムまとめ速報)
マスコミさんは石破総理にしたいみたいやけど  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な花火大会にありがちなこと!  (ジョジョ速)
新しい家族(パピー)を迎え入れるという事。とても素敵な初日の記録(ほのぼの)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
『火ノ丸相撲第』の潮火ノ丸(152cm、79kg)さん、高校相撲で頑張った結果www  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】嵐にしやがれの予告きたぞー(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本のネット民「中国に旅行に行きたいんだけど、詳しい人いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ注意】 おちんこビン立ち不可避なエロgifスレwwwwwwwwwww素人マンコさんすこ♡wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【速報】新型PS2、めっちゃ薄い  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第39話 Goodbye俺!  (まとめいと)
美術教師「消しゴムとして食パンを持ってきなさい」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】TOKIO長瀬智也主演の『ごめん、愛してる』の初回視聴率が・・・・・・・  (ノム速)
彼女が事故物件に住んでるんで見栄張って余裕ぶって何度か泊まったんだけど正直に「嫌だ泊まりたくない」と話したらカッコ悪い?  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】みちる、ちりとキャラ被り  (まんはったん!)
これからの日本は地獄のような未来が待っている...日本の「未来年表」が衝撃的すぎると話題に  (哲学ニュース)
中国人「日本の歴史認識『日本の歴史は2000年!中国は67年!イギリスは950年!』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】こんなガチで喧嘩に明け暮れているであろうヤンキー中学生に絡まれたらお前らどうする?  (ソニック速報)
【画像あり】じゃがいも料理のクヌーデル作るやでー  (オタ飯VIP )
ウィンブルドン選手権で「寿司」が空前の大ブーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】億万長者のピザの食い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】HUNTERXHUNTERのオイト王妃、即ハボすぎる説  (アンダーワールド)
開業医の眼科に行ったのだが、拘束時間があり得ないんだけど…点滴って  (子育て速報 )
90年代後半って今考えるとすごい時代だったよなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】レイス家は何故「ヨロイブラウン」の瓶を持っていたのか、マーレとの繋がり?  (進撃の巨人ちゃんねる)
科学者「人間の行う最も卑劣な環境破壊は子供を作ること。年間59トンものCO2排出量を削減できるのに、なぜ議論しない?」  (ユルクヤル)
【動画】あのサンデーモーニングの出演者すら加戸前愛媛知事に対するマスコミの「報道しない自由」を批判  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”世界一優しい劇場版”「バリアフリー字幕・音声ガイド付上映」が岩浪監督が音響設計を手がけた『CINEMA Chupki TABATA』で開催!!  (あんこうニュース)
【加計問題】世論調査「先週の参考人招致でも疑いは解消されたと思わない」74% ←ええ・・・( ゚д゚)ポカーン  (ν即のまとめ)
格ゲー『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』発表!「BB」ラグナ×「RWBY」ルビー・ローズ×「P4U」鳴上悠×「UNI」ハイドが激突!【映像あり】  (うるるんロギー)
スーパーの店内で下半身を露出した男「ズボンとパンツが勝手に落ちた…」  (ニュース30over)
内閣改造情報 とガースー留任、2F高村竹下留任、きっしーとあまりん党要職、外相は茂木、稲田と塩崎交代  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫保護して三ヶ月以上経ったから晒していきたい。  (〓 ねこメモ 〓)
【企業】 東芝半導体売却白紙も? 韓国SK「裏切り」で大混迷 市場からは「そもそも論」出始める  (何でもありんす)
二郎系のラーメン屋でチャーシュー買って帰った結果wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)