妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【え?】『あいまいみー』舞台化決定wwwww「あいまいみー THE みゅ〜じかる」wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
インターネットがない時代って分からないことや知りたい情報があるときはどうやって調べてたんだ?  (哲学ニュース)
韓国人「(閲覧注意)風力発電の裏の姿をご覧ください…」  (カイカイ反応通信)
首都高乗る人ってどうやって事前に勉強してるの?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】日本の若者の「ロボットアニメ離れ」が深刻!大学生の7割がガンダムを見たことがない  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 国際機関も注目する日本の清潔さが話題に  (パンドラの憂鬱)
死刑執行の際、誰がボタンを押したかわからないように5人同時にボタンを押す←は?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】4部のよく名前が挙がるスタンドと上がらないスタンドを挙げていこう  (ジョジョ速)
新しい家族(パピー)を迎え入れるという事。とても素敵な初日の記録(ほのぼの)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【恐怖】死んだ父親をどうしていいか分からず押し入れに入れた男の末路・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】高城れにがベースで「しょこららいおん」披露(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なんで日本人はみんな若く見えるんだ?やっぱり整形だよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
店員俺「当店のアプリをダウンロードするだけで半額になりますよ」思考停止「あ、いいっす」  (ガジェット2ch)
【悲報】バイトの帰り道によく会うギャルがいつもチンタラ歩いてるからついに昨日声かけた結果wwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第39話 Goodbye俺!  (まとめいと)
1年前に起こった関東大震災の誤報wwwwwwwwww  (ノム速)
4〜5歳くらいのちょっといない位の美少女が入って来た  (ほんわか2ちゃんねる)
夫は私の料理に「もうちょっとパンチを効かせて」とか何を作っても文句を付けます。「じゃあ好きに味付けしていいよ」と言うとムクレます  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】みちる、ちりとキャラ被り  (まんはったん!)
ヒジキはタバコよりも危険だった!猛毒のヒ素が含まれていることが判明!!  (watch@2ちゃんねる)
電気が使えずろうそくで灯りを取ってた老人、ゴキブリにスプレーで引火して火事に  (ソニック速報)
中国人「もし日本が中国の自治区になったらどうなると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「おやつは300円まで」で最強のメニュー教えてくれ  (オタ飯VIP )
ウィンブルドン選手権で「寿司」が空前の大ブーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】斉藤由貴(50)のおっぱいwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
Twitter民「あ〜イタリアはゆるくて最高だわ。日本で創造性が生まれるわけない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
開業医の眼科に行ったのだが、拘束時間があり得ないんだけど…点滴って  (子育て速報 )
メガネかけてる人、メガネの予備を持っていますか?  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】レイス家は何故「ヨロイブラウン」の瓶を持っていたのか、マーレとの繋がり?  (進撃の巨人ちゃんねる)
夫「ママと同居しないなら離婚だ!1人で出てくのに大袈裟だなw子供達は父親についてくるはず」ニヤニヤ【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
科学者「人間の行う最も卑劣な環境破壊は子供を作ること。年間59トンものCO2排出量を削減できるのに、なぜ議論しない?」  (ユルクヤル)
【加計問題】世論調査「先週の参考人招致でも疑いは解消されたと思わない」74% ←ええ・・・( ゚д゚)ポカーン  (ν即のまとめ)
格ゲー『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』発表!「BB」ラグナ×「RWBY」ルビー・ローズ×「P4U」鳴上悠×「UNI」ハイドが激突!【映像あり】  (うるるんロギー)
自民・小野田氏が蓮舫氏を猛批判「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”世界一優しい劇場版”「バリアフリー字幕・音声ガイド付上映」が岩浪監督が音響設計を手がけた『CINEMA Chupki TABATA』で開催!!  (あんこうニュース)
どの車買うかで嫁とケンカしてるんだがこれってどっちが間違ってる?  (ニュース30over)
内閣改造情報 とガースー留任、2F高村竹下留任、きっしーとあまりん党要職、外相は茂木、稲田と塩崎交代  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫って曜日が理解できるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】村上誠一郎元行革相がまたもや首相批判 「人事はお友達か、同じ思想か、イエスマンの3つ」   (何でもありんす)
【悲報】スーザン・ボイルさん、イギリスでいじめのターゲットになってる模様  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)