妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ダビング』  (哲学ニュース)
韓国人「ある日本人が韓国の書店を見て衝撃を受けたこととは」  (カイカイ反応通信)
首都高乗る人ってどうやって事前に勉強してるの?  (【2ch】バイク速報)
スパロボVはどこが評価されてると思う?良かったところを具体的に挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】トランプの1〜10とJQKをジョジョキャラで表すと、誰になる?  (ジョジョ速)
国共内戦で中国国民党が中国共産党に勝つ方法wwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 国際機関も注目する日本の清潔さが話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】夏の夕涼みマラソンにメンバーがキター(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仮面女子メンバーが整形を告白wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ライフガード犬。溺れていた子鹿を救助したワンちゃんのビデオ。  (1000mg)
【民度0】大阪の排水溝wwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
科学者「人間の行う最も卑劣な環境破壊は子供を作ること。年間59トンものCO2排出量を削減できるのに、なぜ議論しない?」  (ユルクヤル)
泊まりの時は一緒にお風呂に入ることが定番になっている  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】白人巨乳モデルが整形して黒人になった!  (ソニック速報)
中国人「なんで日本人はみんな若く見えるんだ?やっぱり整形だよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウィンブルドン選手権で「寿司」が空前の大ブーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
どの車買うかで嫁とケンカしてるんだがこれってどっちが間違ってる?  (ニュース30over)
【アイドルタイムプリパラ】みちる、ちりとキャラ被り  (まんはったん!)
アメリカで”人々が一番隠したがる秘密”を調査!最も多かった秘密はあの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】”世界一優しい劇場版”「バリアフリー字幕・音声ガイド付上映」が岩浪監督が音響設計を手がけた『CINEMA Chupki TABATA』で開催!!  (あんこうニュース)
NHK「13歳未満の相手とセ○クスしたいか」←日本人に聞いた結果wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
糖尿病「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「と、糖尿びァ・・・」ポロポロ  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第39話 Goodbye俺!  (まとめいと)
猫って曜日が理解できるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】近所の田舎の萌え画像がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
鳴門チアリーダーの末路wwwwwwww  (アンダーワールド)
店員俺「当店のアプリをダウンロードするだけで半額になりますよ」思考停止「あ、いいっす」  (ガジェット2ch)
【政治】村上誠一郎元行革相がまたもや首相批判 「人事はお友達か、同じ思想か、イエスマンの3つ」   (何でもありんす)
【進撃の巨人】レイス家は何故「ヨロイブラウン」の瓶を持っていたのか、マーレとの繋がり?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「もし日本が中国の自治区になったらどうなると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NARUTOの黒歴史語ろうやwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アメリカ弁護士「加計問題=フェイクニュースと誰でも理解できるだろwこっちのCNNはもう窮地だぞw」  (ν即のまとめ)
夫「ママと同居しないなら離婚だ!1人で出てくのに大袈裟だなw子供達は父親についてくるはず」ニヤニヤ【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
内閣改造情報 とガースー留任、2F高村竹下留任、きっしーとあまりん党要職、外相は茂木、稲田と塩崎交代  (ニートな2ちゃんねらー日記)
企業社長「富山生まれは閉鎖的な奴が多いから極力採用しない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が妊娠したんだけど15歳離れた兄弟やで?子供に悪いけど産むしまた色々買わなあかんし周りに色々言われなきゃいいんやけどな  (気団ログ)
彼女の服装がダサすぎて、通行人に振り向いてまで見られて笑われてるんだが…  (子育て速報 )
アメリカ弁護士「加計問題=フェイクニュースと誰でも理解できるだろwこっちのCNNはもう窮地だぞw」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
格ゲー『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』発表!「BB」ラグナ×「RWBY」ルビー・ローズ×「P4U」鳴上悠×「UNI」ハイドが激突!【映像あり】  (うるるんロギー)