異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【うつ病の恐怖】超高学歴25歳女性が生活保護に頼る深刻事情  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本を表現してみた」  (カイカイ反応通信)
100万くらいまででBMWのR1200GSみたいな旅バイク欲しい  (【2ch】バイク速報)
逮捕者が出たばかりなのに。また子供を膝に乗せて運転させる動画が投稿される。  (1000mg)
海外「日本は常に進んだ国だった」 北米版セーラームーンの差別的な規制が話題に  (パンドラの憂鬱)
米空軍、朝鮮半島上空でB1B戦略爆撃2機飛行  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】三大Gレコの被害者「石井マーク」「あきまん」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】あまり語られないけど自分は好きなシーン挙げてこう  (ジョジョ速)
【祝】東京ディズニーランド&ディズニーシーの来場者数が”7億人”に到達! 7億人目の女性に4年間の無料入場券が!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】百田夏菜子が世界ふしぎ発見に出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】パパラ宿モブ、ラブラに追い付く  (まんはったん!)
義母と夫が義妹の妊娠時に出生前診断迫ったと聞いてドン引きした。私には言ってこないとしても内心やれと思ってるのは明白なので・・・  (気団ログ)
僕のスマホのデータ通信量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「アジアで正規空母を完全独自開発してるのは中国だけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人Aを家に招くと、勝手に部屋を片付け始めるのだが…いくらなんでも限度がある  (子育て速報 )
【悲報】いいことずくめなのに食器洗い乾燥機が売れない理由・・・・  (ノム速)
【画像】芦田愛菜ちゃんの現在の姿が即ハボwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
渡辺竜王が藤井四段を「競馬、野球、サッカー」で例えた結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
女の子がみんな毎回口を揃えて言う「清潔感」とかいうヤツの正体wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「顧客の要望を見直して、私たちが何を提供できるのか 最初から考えてみませんか」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】大洗ホテル「冷泉麻子生誕イベント」開催!お茶会にクイズラリー、宿泊プラン”大洗女子学園PTA総会〜パーティー・ウォー!”も予約開始!  (あんこうニュース)
何をやっても一番になれないwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
男を立てて三歩下がってくるのが嫁ってもんだろ? 親父だって酒飲んで暴れて家族に手あげても離婚されなかったよ?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「リヴァイ百景」とかいう進撃の巨人缶バッジ(全100種)が発売wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【暮らし】 バブル後の節約ブームのせい? 日本人が「お金を使えばこの世から消滅する」という思考から抜け出せないのか激論展開  (何でもありんす)
佐々木希を嫁に持つアンジャッシュ渡部建(44)が3億8000万のマンション購入して芸スポ民発狂wwww  (アンダーワールド)
女先輩(32)「会社辞めてさ……二人で一緒にパン屋さんでもしない?」  (オタ飯VIP )
「ナイツ&マジック」 第5話 新型機強奪!ディー先輩カッコよくなった!  (うるるんロギー)
【爆笑注意】 写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ 第9弾  (〓 ねこメモ 〓)
【民進党】二重国籍より内ゲバが致命傷に?民進党”蓮舫代表”とは何だったのか[7/30]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ソシャゲにTehuがモデルのキャラクターが登場wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松本人志「蓮舫さんがちょっと可愛く見えました」「でも、どっちかというと、僕は稲田さんの方が好き」  (くちびる速報)
【悲報】もはやマスコミの報じるニュースは全てウソだと思ったほうがいい そんな異常な状況  (ν即のまとめ)
ソニー渾身の「絵文字」アニメ映画に0点が相次ぐ事態! 批評家のレビュー内容が辛辣すぎて笑うしかないwwwwww  (ユルクヤル)
女さん「みんなが一生懸命作ったゲームを叩くのはやめて」  (ニュース30over)
千葉県民「駐禁切ったら●す 」警察「ファーwwww」  (ソニック速報)