日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ツイッタラー「自分のツイートが拡散されると、一個人として見られなくなり、引用RTで独り言とかを投げつけられるからクソ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
WHOが発表した危険な虫ランキングwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「中国が米国に警告”北朝鮮を怒らせてはならない”」  (カイカイ反応通信)
バイクのすり抜けって実際どうなん?  (【2ch】バイク速報)
アメリカ軍が北朝鮮に戦争仕掛けたとしたらどうなるのか考える  (大艦巨砲主義!)
アスラン専用デスティニーガンダムにありがちなことwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の本気を見た」 カナダで打ち上げられた日本の花火に大絶賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】エンポリオってどこの野球チームのファンなの?  (ジョジョ速)
【ネタバレ注意】『ドラクエ11』、ガチで面白い  (VIPワイドガイド)
刑務官が拘束した容疑者にテーザーで電撃拷問。映像が公開され話題に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロのライブ行きたくなった(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国、欧米、日本の女性の男性に対する態度の違い」「これが格差か…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あの日のことをたまには思い出して、ほこほこした気分に なってるといいなぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
スプラトゥーン勝てないから床思い切り殴った結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ヨドバシ.comがサービス良すぎて驚いた  (ガジェット2ch)
【画像あり】 巨乳の癖にTシャツ着てパッツンパッツンにしてる女wwwwwwwwwwwww痴女かよwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】TOKIO城島さんがうっかり手を出してしまったグラドルwwwww  (ソニック速報)
ネットから始まる恋ってあり?  (watch@2ちゃんねる)
夫の趣味の大会と子の運動会が被るかもしれないのに何故「その時は大会に参加できない」と事前にリーダーに言えないのか?馬鹿か?  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】パパラ宿モブ、ラブラに追い付く  (まんはったん!)
【悲報】ゴールデンカムイ、アニメ化wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】割りと仲いいと思ってた奴を昼食にさそうが断られらるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
初めて自宅にゴキブリが出た時の絶望感wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】新型iPhoneがイケメンすぎて泥陰キャ発狂wwwww  (アンダーワールド)
中国人「150年前のドイツ人から見た日中の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【C92】「TBSアニメーション/アニまるっ!」のブースにて進撃の巨人グッズ発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達と一緒に、とある舞台を観に行くことに→しかしなかなか日程が合わなかったので…  (子育て速報 )
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【森友学園】東洋経済「逮捕後公開を条件に籠池氏が明かしたこと 昭恵夫人の存在が神風の発生装置」  (ν即のまとめ)
トメ「汚れている嫁子は席取りでもしておけ。予約の席料もったいないから。」夫「ママン頭いい!」私「ふざけんなッッッ! 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【暮らし】 バブル後の節約ブームのせい? 日本人が「お金を使えばこの世から消滅する」という思考から抜け出せないのか激論展開  (何でもありんす)
【怖すぎ】トルコ旅客機、大粒のひょうに見舞われフロントガラスが粉々! 前が見えない状態も緊急着陸を成功させる!!  (ユルクヤル)
『ゴールデンカムイ』TVアニメ化!杉元やアシリパ、白石たちがついに動く!?  (うるるんロギー)
【悲報】 もはやマスコミの報じるニュースは全てウソだと思ったほうがいい そんな異常な状況  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章』のフィギュアもお披露目に! #wf2017s で発表された新作情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】ネコ氏、猫砂の掃除1分後に排便  (〓 ねこメモ 〓)
数学で大発見したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
真夜中に妻に家を締め出された…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)