異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
登山しろよ 金かからないし健康なるし最高だぞ!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】エンポリオってどこの野球チームのファンなの?  (ジョジョ速)
PS版「第三次スーパーロボット大戦」第1話の戦力wwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の本気を見た」 カナダで打ち上げられた日本の花火に大絶賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
最近の小学生、夏休みの宿題でネカマについて学んでいたwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国が米国に警告”北朝鮮を怒らせてはならない”」  (カイカイ反応通信)
刑務官が拘束した容疑者にテーザーで電撃拷問。映像が公開され話題に。  (1000mg)
中国人社員の教育を任されてるけど、いつかこいつに仕事取られるのかと思うと虚しい  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】ライナーさん、お誕生日を迎える【2017年度】  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『信号待ちで向かい合う車w』  (哲学ニュース)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【怖すぎ】トルコ旅客機、大粒のひょうに見舞われフロントガラスが粉々! 前が見えない状態も緊急着陸を成功させる!!  (ユルクヤル)
【アイドルタイムプリパラ】パパラ宿モブ、ラブラに追い付く  (まんはったん!)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
中国人「150年前のドイツ人から見た日中の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 もはやマスコミの報じるニュースは全てウソだと思ったほうがいい そんな異常な状況  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】から揚げ専門店が「女の子の汗の味から揚げ」を発売(画像あり)  (VIPワイドガイド)
来週ももクロのシングル出るけど、どれぐらい売れると思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
NHK「受信料高いせいでみんなスマホやPCに逃げたンゴ…。せや…!」  (くちびる速報)
バイクのすり抜けって実際どうなん?  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国、欧米、日本の女性の男性に対する態度の違い」「これが格差か…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『最終章』のフィギュアもお披露目に! #wf2017s で発表された新作情報まとめ  (あんこうニュース)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】 PS4版DQ11のベビーパンサーが可愛すぎて攻撃できない><と話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】新型iPhoneがイケメンすぎて泥陰キャ発狂wwwww  (アンダーワールド)
高校時代の友人が留学費用の為にアルバイトをしていたのだが、目的が…  (子育て速報 )
【悲報】割りと仲いいと思ってた奴を昼食にさそうが断られらるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
一万出すから引越しの手伝いしてくれって言われたらやる?  (なんか憑かれた速報)
ヨドバシ.comがサービス良すぎて驚いた  (ガジェット2ch)
【暮らし】 バブル後の節約ブームのせい? 日本人が「お金を使えばこの世から消滅する」という思考から抜け出せないのか激論展開  (何でもありんす)
【森友学園】東洋経済「逮捕後公開を条件に籠池氏が明かしたこと 昭恵夫人の存在が神風の発生装置」  (ν即のまとめ)
【画像】千と千尋に出てくる料理を完全再現www  (ソニック速報)
真夜中に妻に家を締め出された…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
トメ「汚れている嫁子は席取りでもしておけ。予約の席料もったいないから。」夫「ママン頭いい!」私「ふざけんなッッッ! 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
『かぐや様は告らせたい』好きな「お可愛いこと…」のバージョンは?  (うるるんロギー)
【悲報】有名ネトウヨ、ネトウヨ同士で内ゲバを起こしてしまうwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】SNH48の選抜総選挙1位の子がクッソ可愛いwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】アンジャッシュ渡部金持ちすぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
最近妙に家族の風当たりが強くて激怒して問い詰めたら「お前家に金入れてないだろ」との事。お金入れられる月はちゃんと入れてるのに・・・  (気団ログ)
家事もまともにできなくて、綺麗好きな旦那に申し訳ないと思ってたら  (ほんわか2ちゃんねる)