妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
橋本環奈さん、熟成樽ドルになるwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国が米国に警告”北朝鮮を怒らせてはならない”」  (カイカイ反応通信)
警察庁を装った詐欺サイトが横行!!2〜5万円分のiTunesカードを求められるぞ!!←騙される奴いるのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
マッスル北村とかいう超人wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】日本さん、まともな後継総理がいない  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】「Gレコは戦闘だけはしっかりやってた」←この意見どう思う?  (ガンダムまとめ速報)
魔のカーブに集う野良レスキューたち。コースアウトしたマシンを助けるのもラリーの楽しみ方の一つ。  (1000mg)
「モンキー」生産終了でわかった、50cc原付バイクが日本で滅亡する日  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の本気を見た」 カナダで打ち上げられた日本の花火に大絶賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃】期待の新人グラドルが“セクシー女優デビュー”した結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏が大食いを暴露(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
国産家電メーカー「スマホ操作!プラズマクラスター!おしゃべり機能ぉぉおおおんんん!!!」  (ガジェット2ch)
中国人「150年前のドイツ人から見た日中の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】パパラ宿モブ、ラブラに追い付く  (まんはったん!)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国、欧米、日本の女性の男性に対する態度の違い」「これが格差か…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FF8三大エアプ「カードが本編」「精製強すぎ」「特殊技だけ撃てば勝てる」  (なんか憑かれた速報)
ジョジョの奇妙なサマーキャンプにありがちなことwwwwww  (ジョジョ速)
【画像】マライア・キャリー、体重100キロ超えるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
友人Aたち数名と遊ぶ約束をしたのだが…当日寝坊してしまい、集合時間に遅れてしまった→するとAからメールが来たのだが…  (子育て速報 )
まさかの彼女が浮気して別の男と婚約してたwww  (ソニック速報)
【怖すぎ】トルコ旅客機、大粒のひょうに見舞われフロントガラスが粉々! 前が見えない状態も緊急着陸を成功させる!!  (ユルクヤル)
【暮らし】 バブル後の節約ブームのせい? 日本人が「お金を使えばこの世から消滅する」という思考から抜け出せないのか激論展開  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章』のフィギュアもお披露目に! #wf2017s で発表された新作情報まとめ  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】橋本愛、テレビから消えてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】ライナーさん、お誕生日を迎える【2017年度】  (進撃の巨人ちゃんねる)
1分以内に考えたネコの名前  (〓 ねこメモ 〓)
年収2000万の農家経営だけど質問ある?  (ニュース30over)
『かぐや様は告らせたい』好きな「お可愛いこと…」のバージョンは?  (うるるんロギー)
【画像】デカ乳で服がこうなっちゃってるのが好きな奴wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【森友学園】東洋経済「逮捕後公開を条件に籠池氏が明かしたこと 昭恵夫人の存在が神風の発生装置」  (ν即のまとめ)
【衝撃】女子アナが晒したGカップ乳がドエロすぎwwww抜いたwwww  (ニコニコVIP2ch)
トメ「汚れている嫁子は席取りでもしておけ。予約の席料もったいないから。」夫「ママン頭いい!」私「ふざけんなッッッ! 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 もはやマスコミの報じるニュースは全てウソだと思ったほうがいい そんな異常な状況  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】芸人の有吉弘行さん、生活保護不正受給の次長課長・河本を擁護し炎上中「意地悪すんな」  (くちびる速報)
もう春だし嫁が片すの大変だと思って風呂場の暖房器具を片づけたんだけど「まだ要る」って言われた。その話をおとんに愚痴ったら  (気団ログ)
【悲報】俺様、名前のせいで毎日いじめられてる。  (ほんわか2ちゃんねる)