日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
わいの笑った画像貼ってく  (哲学ニュース)
海外「母国に戻って日本の凄さが分かった」 日本の一般の人々の振る舞いに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
日本で銃解禁したら、どうなるの  (大艦巨砲主義!)
ガンダムバーサスに今後参戦してほしい機体を書き込むスレ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ジョジョの実写映画、ふつうにつまんなさそう・・  (ジョジョ速)
韓国人「日本でTWICEの人気投票を行った結果をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
400ccまでのバイクで最高なのは何?  (【2ch】バイク速報)
8月の天文現象ラッシュが凄い!来週8日より、部分月食、宇宙ステーション、ペルセウス座流星群など、全て肉眼で観測可能!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】無職男、コンビニオーナーに15回頭突き  (VIPワイドガイド)
いってえ。ブランコで大回転しようとして遠心力に握力が負けた結果・・・。  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子が祈りを捧げる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国人って日本の漢字分かるの?」 中国人「当然わかる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那のゴルフバッグの発送手配に「たまには自分でやって」と言ったら「それぐらいやってくれても」私「それぐらいと思うなら」旦那キレる  (気団ログ)
Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論……Amazonは販売停止  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
ホント大卒の肩書きなんて社会じゃほぼ無意味だからな  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】パパラ宿モブ、ラブラに追い付く  (まんはったん!)
中国人「日本の岩手県の団子屋が中国人観光客のために中国国旗を掲げてくれているぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】レゴランドさん、攻めに出る  (watch@2ちゃんねる)
【画像】美人女性声優さんの着衣おっぱいがエッチすぎwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
知り合ったばかりの友人と食事へ→すると俺の左利きに気づき…  (子育て速報 )
一生寝なくてもいい能力or一生何も食べなくてもいい能力←どっちが便利?  (なんか憑かれた速報)
炊き立て熱々ごはんのお供といえば  (オタ飯VIP )
【悲報】自民党の今井絵理子、育児放棄&二股交際疑惑が浮上wwwwwwwww  (ノム速)
【かっこよすぎ】NASAが地球や宇宙を守るための「惑星保護官」を急募! 給料は2000万円!!  (ユルクヤル)
【経済】子供医療費、自治体が歯止めなき補助競争  (何でもありんす)
進撃の巨人96話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
黒ギャル「ンゴめっちゃ使いますね。『買ったンゴ!』とか。築地来たンゴ 魚食べるンゴみたいな」  (アンダーワールド)
『聖闘士星矢』CGアニメで完全リメイク!ネトフリで第1シーズン「銀河戦争編」〜「白銀聖闘士編」まで配信!  (うるるんロギー)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁「あんなプレゼントなんかいらなかった」「自分の実家に帰ってくれる?うつ病の人に来られても困るから」…なんかが崩れた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ワイ大学生、バイト店長から怒りの手紙をもらうwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】 猫が飼い主のトイレやお風呂上がりをドア前で待つのはなぜ?  (〓 ねこメモ 〓)
【ケント・ギルバート「日本メディアは談合し互いの批判がない」「コメンテーターの顔ぶれがひどい。特にワイドショーはひどい」  (ちょっとアレなニュース)
安倍総理の続投が日本の国益、辞めれば習近平が大喜び  (ν即のまとめ)
命よりも大切なものってなに?  (ニュース30over)
【悲報】るろうに剣心 北海道編、9月連載開始wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】オタクって凄いよな布に絵を印刷しただけのものに何万も出すんだから  (ソニック速報)