彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ソシャゲにとんでもない金額ぶっ込んでる奴いるやん?  (watch@2ちゃんねる)
【C92】比村乳業『月曜日のたわわ その4』頒布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイがこうたバイクwwwwww納車編  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国、インドとの国境地域に6000人分の輸血用血液運搬…交戦切迫」  (カイカイ反応通信)
過労死出してまで、オリンピックやる必要ある?  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱ日本は頼りになる!」テロ組織に占拠された街の人々を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】あきまん氏と富野由悠季(Gレコ劇場版)に何があったのかを考察しよう!いきなり離脱表明して意味深なツイートしてるけど・・  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】もしもバッドカンパニー全員にピストルズのような自我があったら隊員同士どんな会話してそう?  (ジョジョ速)
【悲報】 欅坂46のセンター、平手友梨奈さんの心が折れた結果・・・マジかよ・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
いってえ。ブランコで大回転しようとして遠心力に握力が負けた結果・・・。  (1000mg)
中国人「アメリカや日本、世界での公務員人気。なお中国は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】味スタに5人で総体重343キロの「Pottya」が出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
弟に「俺の経歴じゃまともな仕事無くない?」と言ったら「そもそも前科モンじゃ絶対アウトw」言われました。ここで喧嘩したのが昔の俺  (気団ログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
調査機関「格安SIM使ってる?」10代女子中高生「ん〜わかんない」調査機関「じゃあどこのキャリア?」10代女子中高生「ん〜わかんない」  (ガジェット2ch)
違う!お前は犬じゃないんだ!猫ー!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
ドンキ公式アカウントの返しが辛辣過ぎて草wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】ある中学校でポニーテールが禁止に 理由や経緯にSNSでは困惑の声wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
最近知ってびっくりしたこと『浦島 太郎じゃなく浦 島太郎だった』  (哲学ニュース)
【画像】このレベルも食べられないヒョロガリwwwww  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】パパラ宿モブ、ラブラに追い付く  (まんはったん!)
僕小食ガリ、彼女からあんたのせいで食べづらいと嘆かれて悲しい  (オタ飯VIP )
「中嶋ですけど磯野くんいますかー?」←この電話のやり取りwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】インリン・オブ・ジョイトイ(40)でもくっそかわええwwwwwww  (アンダーワールド)
【かっこよすぎ】NASAが地球や宇宙を守るための「惑星保護官」を急募! 給料は2000万円!!  (ユルクヤル)
中国人「天安門には日本人とも仲良くしろというスローガンが掲げられている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高校女子バスケ、4試合264点中150点を190cmの黒人留学生がとって優勝してしまう   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】野田聖子氏の入閣 世耕経産相の留任 検討  (何でもありんす)
嫁「あんなプレゼントなんかいらなかった」「自分の実家に帰ってくれる?うつ病の人に来られても困るから」…なんかが崩れた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
友人に彼氏が出来たのだが、上から目線ののろけ話をしてきて正直なところ…  (子育て速報 )
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
豪政府「もしかして…鯨保護し過ぎたせいで沿岸のサメ事故が増えたのでは…」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人23巻のPVきたあああ!マーレ編のPV!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ケント・ギルバート「日本メディアは談合し互いの批判がない」「コメンテーターの顔ぶれがひどい。特にワイドショーはひどい」  (ちょっとアレなニュース)
キタローもノリノリ!『ペルソナ3』&『ペルソナ5』ダンスゲームが2018年春登場!3DS『ペルソナQ2』も発表!  (うるるんロギー)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
コンビニ店員18歳だが客のおっさんと言い合いになったンゴwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】斎藤佑樹さん、おわる  (くちびる速報)
【激萌動画】 パパ好き好きが止まらないスフィンクスちゃんの魅惑のポンポンお腹には沢山の夢が詰まっているので可愛くて仕方がないのです(錯乱)  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)