淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
オバサンに激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言う。  (watch@2ちゃんねる)
天皇の男系こだわりが良くわからない  (哲学ニュース)
【ジョジョ】「暗い美人より明るいブス(のがましってことね〜)」ってどっちがいいと思う?  (ジョジョ速)
韓国人「4億ウォンの江南スタイルの銅像を見たPSY本人の反応」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】サカイミナトが次に出してくる「すーぱーふみな」のVer.を予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
車とバイクの日常整備に工具セットがほしいんだがコスパいいセット教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
合コンで知り合った“地雷女”と結婚して3ヶ月経った結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
『ワンピース』尾田栄一郎先生による、”エース生還ルート”のその後が判明!!これは泣けるうううう  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「アメリカや日本、世界での公務員人気。なお中国は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】「夏菜子がささえるライオンズ」巾着袋限定販売決定(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
いってえ。ブランコで大回転しようとして遠心力に握力が負けた結果・・・。  (1000mg)
【悲報】出木杉くん、化け物みたいな犬飼ってるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
娘からの内線電話のあとで取引先から電話がかかってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
元嫁から3年ぶりのメール「離れていてもいつも貴方の事を考えていた。かけ違えたボタンをかけ直す時が来たと思います。今会いに行きます」  (気団ログ)
海外「やっぱ日本は頼りになる!」テロ組織に占拠された街の人々を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「天安門には日本人とも仲良くしろというスローガンが掲げられている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
ドイツの教育制度wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
ワイに手軽に初められる趣味を教えろwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【エロ注意】 爆乳美少女のドスケベ淫行画像 (二次三次)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまんこジュンジュンしてて草wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】羽根付き餃子綺麗にできた(`・ω・´)  (オタ飯VIP )
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人23巻のPVきたあああ!マーレ編のPV!  (進撃の巨人ちゃんねる)
現役力士だけど質問ある?  (ソニック速報)
友人AがB男に告白され付き合うことに→それ以来Aから恋愛相談話をされるようになったのだが…ドン引き  (子育て速報 )
【菅義偉官房長官記者会見】 東京新聞社会部の記者が同趣旨の質問を7回繰り返した  (何でもありんす)
嫁「あんなプレゼントなんかいらなかった」「自分の実家に帰ってくれる?うつ病の人に来られても困るから」…なんかが崩れた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】女医西川先生の現在がヤバイwwwwwwww  (アンダーワールド)
【芸能】石田ゆり子、飼いネコ「痩せすぎ」指摘に反論 「ぼくわ、5キロもあるんです」  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ドンキホーテ公式Twitterが質問、相談募集→回答が辛辣過ぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『君の名は。』うなじフェチによる三葉ちゃん(瀧くん)の見分け方  (うるるんロギー)
スプラトゥーン2が80万本突破!!夏休みの間にミリオン突破か?  (ニュース30over)
安倍総理の続投が日本の国益、辞めれば習近平が大喜び  (ちょっとアレなニュース)
【フランス】たばこ1箱1300円へ 欧米諸国で値上げ相次ぐ NYでは1460円 豪は3550円目指すと報道  (くちびる速報)
【かっこよすぎ】NASAが地球や宇宙を守るための「惑星保護官」を急募! 給料は2000万円!!  (ユルクヤル)
豪政府「もしかして…鯨保護し過ぎたせいで沿岸のサメ事故が増えたのでは…」  (ν即のまとめ)
携帯キャリア三社「月の使用料4500円払え!」←これ  (ガジェット2ch)