淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
今更やけどPSvita買うからオススメソフト教えて  (watch@2ちゃんねる)
『スーパーマリオ オデッセイ』、対象年齢がマリオシリーズ初の10歳以上へ! その理由とは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】結局ラスタルが治める世界って平和と言っていいの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】実写版ジョジョの興行収益を予想しよう  (ジョジョ速)
新潟のバイパス道充実、整備に奮闘した一人の官僚  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国国家安保室長、朝鮮戦争の可能性はない  (大艦巨砲主義!)
【怖ぇ】新婦が新郎に発砲!!ウェディングドレスから拳銃を取り出す…((((;゚Д゚))))ガクブル  (VIPワイドガイド)
韓国人「眺望権侵害のレベルを超えている釜山のマンションをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「アメリカや日本、世界での公務員人気。なお中国は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の公道最速。230km/hオーバーのとんでもないラジコンカーを作ってしまった男。  (1000mg)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「京都」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「やっぱ日本は頼りになる!」テロ組織に占拠された街の人々を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
「天国に持って行きたいものは?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】北海道民、ぐう聖だった  (ノム速)
大学1年の息子が今まで見た事の無い表情で話したい事があると打ち明けてきた事が衝撃的すぎて仕事が手につかない。どうすればいいんだ・・・  (気団ログ)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
中国人「天安門には日本人とも仲良くしろというスローガンが掲げられている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の大衆音楽って一回ぶっ壊さないと未来はないと思う  (哲学ニュース)
【画像】週刊少年ジャンプにオラついた絵師さん現るwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
知人から誘われて会いに行ったところ…典型的すぎる  (子育て速報 )
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【速報】 築地場外市場で大規模火災…火元はラーメン屋か(※画像あり)  (ソニック速報)
進撃の巨人チェインパズルフィーバー、android版先行配信開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ファッションブランド『サマンサタバサ』、日本人の12歳少女とデザイナー契約 1000万円  (アンダーワールド)
【種付け不可避】ヨガって結構エロい格好するんだなwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
シャア専用ザクは通常の三倍←誤り  (なんか憑かれた速報)
【菅義偉官房長官記者会見】 東京新聞社会部の記者が同趣旨の質問を7回繰り返した  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁「あんなプレゼントなんかいらなかった」「自分の実家に帰ってくれる?うつ病の人に来られても困るから」…なんかが崩れた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
Apple、4〜6月期は12%の増益 iPad販売が回復 iPhoneも販売台数1.6%の伸び  (ガジェット2ch)
『君の名は。』うなじフェチによる三葉ちゃん(瀧くん)の見分け方  (うるるんロギー)
安倍総理の続投が日本の国益、辞めれば習近平が大喜び  (ちょっとアレなニュース)
「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」 世界最大の映像配信サービスNetflixが明かす  (ユルクヤル)
【映画】 「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」ネコのボブが来日、ジャパンプレミアに新津ちせも登場  (〓 ねこメモ 〓)
「ロックマン」がハリウッド実写映画化www  (くちびる速報)
オバサンに激震!?スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うwwww  (ニュース30over)
トランプ大統領 、「移民規制法案」発表 高い技能を持ち英語が話せる人を優先受け入れ 記者会見でCNN発狂  (ν即のまとめ)