異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
陰謀論大好きおじさんワード TOP3「天皇がすり替わってる」「ユダヤ人の仕業だ」  (哲学ニュース)
【嘘だ!】栃木県の中学校のドアガラスが割られ、 窓ガラスに「ひぐらし」と赤文字で書かれる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムで浴衣が似合いそうなキャラクターといえば・・?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】サーレー&クラフトワークを語ろう!強いよね  (ジョジョ速)
バイク乗りだけどバイクの運転下手なやつ多すぎる  (【2ch】バイク速報)
イギリスが戦争で苦戦した国一覧wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
韓国人「書道をする姿が美しすぎる日本人女性をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
「15分で食べ終われ」中学校の昼食時間の短さ、ネットで盛り上がるwww  (VIPワイドガイド)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
海外「やっぱ日本は頼りになる!」テロ組織に占拠された街の人々を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国人「アメリカや日本、世界での公務員人気。なお中国は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「京都」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】バカッター繰り返されるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
マルティネス「ガンバリマス」(←日本語)  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
大学1年の息子が今まで見た事の無い表情で話したい事があると打ち明けてきた事が衝撃的すぎて仕事が手につかない。どうすればいいんだ・・・  (気団ログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
【画像】ビーチで日光浴中の8歳女児が飛行機に轢かれて死亡(´;ω;`)  (ソニック速報)
AIに取られないお仕事WWWWWWWWWWWWWWWW  (watch@2ちゃんねる)
中国人「天安門には日本人とも仲良くしろというスローガンが掲げられている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
甥っ子「なんで水って冷えると氷になんの?」俺「いい質問だ!」  (オタ飯VIP )
【画像】寺坂農園、メロン約6000個に除草剤を撒かれ全滅、収穫不能に→近隣農家や組織による嫌がらせの可能性が浮上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
知人から誘われて会いに行ったところ…典型的すぎる  (子育て速報 )
進撃の巨人チェインパズルフィーバー、android版先行配信開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
【画像あり】 女のパンツのエロさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwおちんちんふっくらしてきた///(*´д`)スーハースーハーしたいwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
メルカリで買ったものがAmazonから届いたんやが  (ガジェット2ch)
【画像】斉藤由貴とかいうめっちゃ綺麗な不倫おばさんwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ミスターサタン(42)と戦って勝てる自信ある?  (なんか憑かれた速報)
【菅義偉官房長官記者会見】 東京新聞社会部の記者が同趣旨の質問を7回繰り返した  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『君の名は。』うなじフェチによる三葉ちゃん(瀧くん)の見分け方  (うるるんロギー)
エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
モーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」  (ちょっとアレなニュース)
「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」 世界最大の映像配信サービスNetflixが明かす  (ユルクヤル)
【画像あり】 ワイ、初めて猫を飼う模様  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 婚活中のまんさん、年収600万以下の男はカスと位置付ける  (くちびる速報)
専業主婦「お前が代わりに稼いでこいよ、俺が子供のことこれから全部やるから!」とキレられました…」  (ニュース30over)
トランプ大統領 、「移民規制法案」発表 高い技能を持ち英語が話せる人を優先受け入れ 記者会見でCNN発狂  (ν即のまとめ)