異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
陰謀論大好きおじさんワード TOP3「天皇がすり替わってる」「ユダヤ人の仕業だ」  (哲学ニュース)
PS4版『ドラゴンクエスト11』は日本市場において敵なし。『スプラトゥーン2』も『FF15』も相手ではなかった  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】サーレー&クラフトワークを語ろう!強いよね  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダムで浴衣が似合いそうなキャラクターといえば・・?  (ガンダムまとめ速報)
内閣改造 小池都知事「世界に追い付いていない」女性議員入閣が2人だけ  (大艦巨砲主義!)
夏っぽいことしたくて原付で滋賀まで行く(´・ω・`)  (【2ch】バイク速報)
韓国人「書道をする姿が美しすぎる日本人女性をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
仲良し浅田姉妹かわいすぎるうううーwwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
海外「やっぱ日本は頼りになる!」テロ組織に占拠された街の人々を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国人「アメリカや日本、世界での公務員人気。なお中国は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織がブログ更新!!「フラゲ日。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
24時間テレビのランナーが一時間で走る距離wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
二酸化炭素が増えると植物の成長が早まるから、 なるべく二酸化炭素を排出するように努力するのがいい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学1年の息子が今まで見た事の無い表情で話したい事があると打ち明けてきた事が衝撃的すぎて仕事が手につかない。どうすればいいんだ・・・  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
中国人「天安門には日本人とも仲良くしろというスローガンが掲げられている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
有給が取れない理由ランキングwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【大佐はロリコン】シャー(47)、13才未満のレ●プなど118件で起訴  (ソニック速報)
知人から誘われて会いに行ったところ…典型的すぎる  (子育て速報 )
【画像】韓国のセンター試験の数学の問題wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
甥っ子「なんで水って冷えると氷になんの?」俺「いい質問だ!」  (オタ飯VIP )
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
進撃の巨人チェインパズルフィーバー、android版先行配信開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ、ゲーミング座椅子を買いベッドが不要になる  (ガジェット2ch)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【エロgif】 白人様のぐうシコパワーセックスなgif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなんジャップに出来るんか?!?!?wwwww  (ニコニコVIP2ch)
イラストレーターで食ってくためには何をすればいい?  (なんか憑かれた速報)
「森ガール」誕生から10年 〇〇ガール、〇〇女子のはしり 元森ガールは今何してんの?  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【日経】 自民改憲本部【大学無償化】明記に反対論相次ぐ  (何でもありんす)
エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
『君の名は。』うなじフェチによる三葉ちゃん(瀧くん)の見分け方  (うるるんロギー)
モーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」  (ちょっとアレなニュース)
世界最大級のゲームショウで「韓国」の名称が使用禁止に。その理由が残念すぎる・・・  (ユルクヤル)
【保存版】 猫のいろんな寝転がりポーズやωやジャンプの瞬間を捉えた画像を淡々と貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 婚活中のまんさん、年収600万以下の男はカスと位置付ける  (くちびる速報)
モバイルルータ契約した結果wwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
トランプ大統領 、「移民規制法案」発表 高い技能を持ち英語が話せる人を優先受け入れ 記者会見でCNN発狂  (ν即のまとめ)