異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
『哲也 玄人の頂へ』のPVがキチガイすぎるwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ラノベ「最速の居合は鞘を捨てる」  (哲学ニュース)
韓国人「歴史ロンダリングして、過去の悪行を消し去った国」  (カイカイ反応通信)
ニートぼく、鈴鹿8耐を見てとってもバイクに乗りたくなり履歴書をカキカキする  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】三大謎に包まれた人物「ジョニー・ライデン」「アグニカ・カイエル」あとひとりは?  (ガンダムまとめ速報)
持ち家か借家か どちらにメリットがあるのか?  (大艦巨砲主義!)
ジョジョのセリフに「w」を生やして一番イラッときた奴が優勝!  (ジョジョ速)
海外「日本あるあるだねw」 公園でくつろぐ訪日外国人を襲った不幸に爆笑の嵐  (パンドラの憂鬱)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
【怖えぇ…】自殺願望の有る女性を家まで送り届けた結果…  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】実写版鋼の錬金術師、誰が誰だか分からない  (ノム速)
中国人「お前らが会った事ある日本人男性ってイケメンだった?顔面偏差値は高いの?韓国人男性と比べてどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】高城れにの世界遺産・今帰仁城跡でのソロイベントを大公開(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】AKB48の新曲MV、歴代でも最低最悪の不細工集団が集まりとんでもないことになるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ワイ、ゲーミング座椅子を買いベッドが不要になる  (ガジェット2ch)
パチスロは仕事に必要なライフワークなんで・・・やらない素人やゆとりには理解出来ないかも知れませんが俺はそういう世界で生きてるんで  (気団ログ)
一人暮らしを始めてちょうど1年くらい経つ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
迷い猫を探していた飼い主に届いた手紙がヒドすぎると話題に・・・→「あなたの代わりに育てているので安心してください」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お盆の帰省手段が”キュウリ”のやつwwww  (ソニック速報)
猫に育てられた犬の顔つきwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
甥っ子「なんで水って冷えると氷になんの?」俺「いい質問だ!」  (オタ飯VIP )
【画像】アメリカ国旗柄の水着着てる女って即ハボだよな  (アンダーワールド)
中国人「世界各国の中国への好感度。ベトナムと日本が世界で最も我々を嫌っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぼく「サイコロ1つ振って6が出る確率は?」 バカ「1/6」  (なんか憑かれた速報)
【社会】 増える“スマホ当たり屋”対処法は?  (何でもありんす)
進撃の巨人チェインパズルフィーバー、android版先行配信開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『君の名は。』うなじフェチによる三葉ちゃん(瀧くん)の見分け方  (うるるんロギー)
トランプ大統領 、「移民規制法案」発表 高い技能を持ち英語が話せる人を優先受け入れ 記者会見でCNN発狂  (ν即のまとめ)
モーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
【保存版】 猫のいろんな寝転がりポーズやωやジャンプの瞬間を捉えた画像を淡々と貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
学校にアニメキャラの絵をでかいファイルに入れて持ってきている奴がいるのだが、授業中もその絵をいじっていて…  (子育て速報 )
世界最大級のゲームショウで「韓国」の名称が使用禁止に。その理由が残念すぎる・・・  (ユルクヤル)
【悲報】少女「女の価値は17歳をピークにして落ちる。20歳の彼女っていやでしょ?(笑)」  (くちびる速報)
尾田栄一郎「コミックスの作者ページに苦労話を書く漫画家になりたくない」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)