彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ももクロとかいうアイドルグループ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パチスロは仕事に必要なライフワークなんで・・・やらない素人やゆとりには理解出来ないかも知れませんが俺はそういう世界で生きてるんで  (気団ログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Twitter民「中1の頃、読書感想文で「つまらん」と書いたら国語が好きになった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「世界各国の中国への好感度。ベトナムと日本が世界で最も我々を嫌っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人チェインパズルフィーバー、android版先行配信開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ニートぼく、鈴鹿8耐を見てとってもバイクに乗りたくなり履歴書をカキカキする  (【2ch】バイク速報)
『るろうに剣心 北海道編』来月よりSQで開幕!はたして剣心の戦闘力は…?  (うるるんロギー)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】ユウナ・ロマ・セイランを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
民進党・細野モナ男が離党を検討 新党結成に向けて  (ν即のまとめ)
海外「日本あるあるだねw」 公園でくつろぐ訪日外国人を襲った不幸に爆笑の嵐  (パンドラの憂鬱)
韓国人「歴史ロンダリングして、過去の悪行を消し去った国」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
女優になりたい友人が、「自分はいつも特別扱いを受けている」と同じ話を何度もしてきて…  (子育て速報 )
今の若者は男女とも結婚するつもりがない  (大艦巨砲主義!)
【保存版】 猫のいろんな寝転がりポーズやωやジャンプの瞬間を捉えた画像を淡々と貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
『TVガイド』のネットでの表紙が『かまいたちの夜』状態www  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジャンピン・ジャック・フラッシュについて語ろう(なぜこんなに語られないのか?)  (ジョジョ速)
中国人「お前らが会った事ある日本人男性ってイケメンだった?顔面偏差値は高いの?韓国人男性と比べてどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
尾田栄一郎「コミックスの作者ページに苦労話を書く漫画家になりたくない」  (ニュース30over)
【悲報】女医の西川先生がヤバイ  (くちびる速報)
【悲報】米IT企業、一線を超えてしまう…社員の体にアレを埋め込む  (VIPワイドガイド)
【画像あり】この時間のニンニク料理ぱくぱくしたい欲は異常  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
【画像】私服姿のまんさんで抜く奴おる?wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ねこに陥落してからも「ねこに甘ったるく話しかけるなんて!」 と言っていた父  (ほんわか2ちゃんねる)
「手から火が出る能力」と「手から水が出る能力」の3つのうちどれがほしい?  (なんか憑かれた速報)
4億円貰える代わりに今後「ケツ穴ずっぽしフェスティバル」と言うと死ぬボタン  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】 増える“スマホ当たり屋”対処法は?  (何でもありんす)
最上もがさんが衝撃告白・・・・・・  (ノム速)
世界最大級のゲームショウで「韓国」の名称が使用禁止に。その理由が残念すぎる・・・  (ユルクヤル)
アラフォーで子持ちのママさん。コスプレしてキメてしまう  (アンダーワールド)
モーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」  (ちょっとアレなニュース)
ワイ、ゲーミング座椅子を買いベッドが不要になる  (ガジェット2ch)
【!?】海外の『スプラトゥーン2』広場に突如大量の「ケモノ」イラストが投稿されユーザー困惑www  (オレ的ゲーム速報@刃)
その神経がわからん!『今バルサン中w家に入れないからヒマだわww』  (哲学ニュース)