淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
68歳空手家、クマに襲われるも、攻撃を十字受けしたあと顔面にチャランボを決めて撃退!  (watch@2ちゃんねる)
ニートぼく、鈴鹿8耐を見てとってもバイクに乗りたくなり履歴書をカキカキする  (【2ch】バイク速報)
THAAD韓国配備 日米両大使館の包囲デモが8月15日に計画されているらしいが…  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンプラ作ったから見てよー!!!!!!  (ガンダムまとめ速報)
田舎民「一生田舎住みで良い。不便はしてないし環境を変えるのは面倒」←これwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
その神経がわからん!『今バルサン中w家に入れないからヒマだわww』  (哲学ニュース)
海外「日本あるあるだねw」 公園でくつろぐ訪日外国人を襲った不幸に爆笑の嵐  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
【驚愕】スマホ世代は「写メ」のことをこう呼ぶらしい・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「お前らが会った事ある日本人男性ってイケメンだった?顔面偏差値は高いの?韓国人男性と比べてどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
【ガルパン】9/2、3の2日間、大子町イベント『大洗女子学園林間学校』『大洗女子学園の林間学校スタンプラリー』が開催!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
治安はいいとこだよ 福岡は  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「世界各国の中国への好感度。ベトナムと日本が世界で最も我々を嫌っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【保存版】 猫のいろんな寝転がりポーズやωやジャンプの瞬間を捉えた画像を淡々と貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
友人が男の子を出産→名前が決まったとのことでメールをもらったのだが…ドン引きした  (子育て速報 )
【ジョジョ*】ジャンピン・ジャック・フラッシュについて語ろう(なぜこんなに語られないのか?)  (ジョジョ速)
喋りはじめるときに「あ、」ってつけちゃう奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】 女子って陸上競技(特に短距離)やってるとどうしてあんなにエロい体つきになるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもなんであんなに露出するのかありがとうwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
民進党・細野モナ男が離党を検討 新党結成に向けて  (ν即のまとめ)
尾田栄一郎「コミックスの作者ページに苦労話を書く漫画家になりたくない」  (ニュース30over)
【社会】 増える“スマホ当たり屋”対処法は?  (何でもありんす)
「うわぁ・・こいつとは飯行きたくないわ」ってなる奴の特徴  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
最上もがさんが衝撃告白・・・・・・  (ノム速)
【悲報】女医の西川先生がヤバイ  (くちびる速報)
進撃2期関係者打ち上げで展示された「エレン巨人と鎧の巨人の氷アート」がすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女「私がなんで怒ってるかわかる?」←死亡率100パーセントの質問  (ソニック速報)
アラフォーで子持ちのママさん。コスプレしてキメてしまう  (アンダーワールド)
エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
モーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」  (ちょっとアレなニュース)
世界最大級のゲームショウで「韓国」の名称が使用禁止に。その理由が残念すぎる・・・  (ユルクヤル)
『るろうに剣心 北海道編』来月よりSQで開幕!はたして剣心の戦闘力は…?  (うるるんロギー)
韓国人「歴史ロンダリングして、過去の悪行を消し去った国」  (カイカイ反応通信)
ワイ、ゲーミング座椅子を買いベッドが不要になる  (ガジェット2ch)
ももクロとかいうアイドルグループ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パチスロは仕事に必要なライフワークなんで・・・やらない素人やゆとりには理解出来ないかも知れませんが俺はそういう世界で生きてるんで  (気団ログ)
【何が始まるんです?】アメリカ政府、9月から北朝鮮への渡航を禁止すると発表  (オレ的ゲーム速報@刃)