妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【家でも吸うなよ!】「子どもいる家は禁煙」条例 都民ファ、9月提出へ  (watch@2ちゃんねる)
結局ヴォイニッチ手稿って何なの?  (哲学ニュース)
韓国人「今現在の朴槿恵をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
渋滞で停車中にセンターラインから追い越して来たバイクにサイドミラー当てられた…  (【2ch】バイク速報)
韓国経済 外国人投資家が売り越し 韓国総合株価指数が急落  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョリオン】虹村京さんの給料ってどれくらいだと思う?  (ジョジョ速)
【朗報】『withB』のブリリアン・コージさん、学生時代めちゃカッコいいwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
スパロボオリジナルのBGMで1番は「Ace Attacker Ver.W」  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
中国人「お前らが会った事ある日本人男性ってイケメンだった?顔面偏差値は高いの?韓国人男性と比べてどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ヒカキンさん、週刊誌に撮られるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
先日、向かいの家の車が凄い勢いで炎上した。  (ほんわか2ちゃんねる)
公式記者が見た、ももクロ「圧倒的な人気」の裏側 (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「世界各国の中国への好感度。ベトナムと日本が世界で最も我々を嫌っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】下仁田ネギ食べたくて下仁田に来てるんだけど  (オタ飯VIP )
小学生に戻りたいとか言ってるやつwwwwww  (なんか憑かれた速報)
掲示板の質問「ニンテンドースイッチが曲がってきたのですが」 → 返信「任天堂に聞いたら元々曲がって作られてるそうですょ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ピコ太郎と結婚したグラビアアイドルwwwwwww  (ソニック速報)
結構売れてた!Apple Watch、発売以来ののべ出荷本数が3,000万本超に  (ガジェット2ch)
海外「日本あるあるだねw」 公園でくつろぐ訪日外国人を襲った不幸に爆笑の嵐  (パンドラの憂鬱)
同一メールを一斉送信した際、たまたまアドレスの順番が1番下になった人が文句を言いだしたのだが…そんなこと言われても  (子育て速報 )
【ガルパン】キューポッシュ新作『オレンジペコ』本日10時から販売開始!  (あんこうニュース)
新郎が「豚小屋で結婚式を挙げる」夢のようなサプライズを用意!→ 花嫁ガチギレで悪夢のセレモニーにwwwww  (ユルクヤル)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】パヨクやらかす・・・・・・・  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
河野太郎外相、日韓合意履行を韓国側に要求 パヨ「 」  (ν即のまとめ)
モーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」  (ちょっとアレなニュース)
【地域】「こんな恐ろしい光景を見たことない…」 公園のコイ千匹以上が大量死 沖縄で猛暑が原因か  (何でもありんす)
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第1話配信!素敵作画でやりたい放題だったwww  (うるるんロギー)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イギリス人社長「日本は生産性も技術力もないのに、何故世界第3位の経済大国なのか理解できなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
福島の大麻が“すごい”らしい…かつての帰宅困難地域の一部が無法地帯に  (アンダーワールド)
猫(catの方)飼ってる人に聞きたいんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
僕「食費月10万」アホ「ピザかよ」←これwwwwwwww  (ニュース30over)
子供の泣き声が苦手な私に熱心にアプローチしてくれた元カレ。結婚する気は無いがそれでもいいかと聞いたら構わないという返事だった  (気団ログ)
ダルビッシュが出した新聞広告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)