異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
だがしかしアニメ2期決定wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【動画】10年以上廃墟を撮影してきたカメラマン、ついに「居るはずがないもの」を撮ってしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「LADに移籍が決まったダルビッシュ、地元の新聞広告でファンに感謝」  (カイカイ反応通信)
男なのに大型バイクに乗らないオカマ野郎wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ダブルオークアンタなら∀に勝てる可能性あるの?  (ガンダムまとめ速報)
今の日本には戦艦大和が必要  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】億泰と形兆どちらの方が先にスタンド使いになったか予想しよう  (ジョジョ速)
海外「着物カッコよすぎ!」 男性用の着物の人気が海外のネット上で物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
【衝撃】柏木由紀と高橋みなみのモノマネ、もう見分けがつかないwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】新曲「BLAST!」MV撮影の裏側に密着(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】 「デブの巨乳とかゴミwwwwww」←これwwwwwwwwwww童貞はこれだからwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「東京とソウル、両方に行った事がある奴、教えてくれ。どっちが良かった?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ピコ太郎の結婚相手wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
残業で遅くなると伝えるため妻の携帯にかけたら五歳の息子が出た  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
結局Windows7とWindows10ってどっちがいいの?  (ガジェット2ch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
なんで小学生の時ってシャーペン禁止にされてたの?  (哲学ニュース)
帰って来て早々玄関にチェーンが掛かってて嫁「何で私が怒っているか分かる?」俺「え?」娘「パパバイバイ」1時間以上部屋に入れない  (気団ログ)
「液体窒素菓子」を食べた12歳の少年の胃に穴があく事故wwwそんなもの売るなよwww  (ソニック速報)
【画像あり】過食症の俺の夕飯これです  (オタ飯VIP )
【悲報】ツイカス「このゲーセンで景品に釣られて18万円取られました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
みんなは財布にいくら入れてる?  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜ日本は過去の罪を完全に否定しないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この動画の新垣結衣が可愛すぎて困るwwwwwwww  (アンダーワールド)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「日米ガチンコ巨大ロボ対決」アメリカ代表の恐るべき新ロボットが公開! 来月開催へ向け準備は整った!!  (ユルクヤル)
安倍内閣支持率44% 前回より8・6ポイント上昇 共同通信世論調査  (ν即のまとめ)
姉が実家に帰って来た。義兄「まじごめん!誤解なんだ」 義姉「何が誤解か。謝って済むならあの世に地獄はいらん!」これから家族会議なんだが…【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【芸人】 強力消臭内閣 やくみつる氏命名「悪臭の大元が真ん中に…」  (何でもありんす)
特に問題があるわけでは無い友人だが10年以上「結婚した〜い」と言い続けてる…  (子育て速報 )
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第1話配信!素敵作画でやりたい放題だったwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 内閣支持率44.4%↑8.6ポイント上昇 共同通信調査 自民党1強続く  (ちょっとアレなニュース)
【動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その14  (〓 ねこメモ 〓)
ツイッター女子が理論的に正論かます「電車内で化粧する女性が嫌いなのは分かったから」  (ニュース30over)
顔似すぎな有名人ランキングwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)