異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
SHIROBAKO、いろは、NEWGAMEみたいなお仕事アニメって何で数が少ないんや・・・  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「LADに移籍が決まったダルビッシュ、地元テキサスの新聞広告でファンに感謝」  (カイカイ反応通信)
無限ホテルのパラドックス理解してるやついる?  (哲学ニュース)
【議論】映画を最初の20分で見るのをやめるのはおかしい? 漫画を3巻で読まなくなるのはよくあることなのに  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ネットでも有名」通行止め突破、林道走るオフロードバイク…死亡も 行楽シーズン迎え飯能で苦慮  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。  (1000mg)
【ジョジョ*】実写映画限定オリジナルグッズを語るスレ!  (ジョジョ速)
建設業とかいう業界wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】境界のペンデュラムMVがカッコ良すぎる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
海外「着物カッコよすぎ!」 男性用の着物の人気が海外のネット上で物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
クーラー付けっぱなしの方が電気代安いとかいう迷信  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は過去の罪を完全に否定しないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPodの次に消え去りそうなApple製品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
【悲報】おまえら「広瀬すずブス」「橋本環奈ブス」「有村架純ブス」  (ニコニコVIP2ch)
妻から30分でいいから団らんの時間が欲しいと言われました。意味分からないし30分あればゲームが進むと論理的に考えてしまいます  (気団ログ)
教室でJCの胸を触った50代男性教諭、言い訳が正直すぎてワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】富野節って信者が持ち上げてるけど何が凄いの?Gレコ見たけど会話になってないよね  (ガンダムまとめ速報)
第一志望に落ちて滑り止めで受けた今の大学に通っているAだが、校内でも周りの人間を馬鹿にして校内でも…  (子育て速報 )
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鬼女】フェイクニュースに騙されないで!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゾゾタウンに他人の住所を登録し、ツケ払いで商品を受け取っていた高校生らを逮捕  (ノム速)
【画像】由比ヶ浜の水着姿が即ハボだと話題に  (アンダーワールド)
最近のJKはハンバーガーにストローぶっ挿すのが流行りらしい…  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
久しぶりに愛猫自慢したい、猫あるあるとかも言いたい  (〓 ねこメモ 〓)
安倍内閣支持率44% 前回より8・6ポイント上昇 共同通信世論調査  (ν即のまとめ)
【韓国】 反THAAD団体、米日両大使館の包囲デモを計画  (何でもありんす)
ガンダムシリーズで一番かわいいババア決めようぜwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「日米ガチンコ巨大ロボ対決」アメリカ代表の恐るべき新ロボットが公開! 来月開催へ向け準備は整った!!  (ユルクヤル)
「メイドインアビス」 第5話 圧巻の火葬砲!探掘に危険とエグさが彩り出す…!  (うるるんロギー)
【画像】底辺コンビニ店員の破棄朝食wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司ふたりに無能と罵倒され心折れた…  (ニュース30over)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 内閣支持率44.4%↑8.6ポイント上昇 共同通信調査 自民党1強続く  (ちょっとアレなニュース)
姉が実家に帰って来た。義兄「まじごめん!誤解なんだ」 義姉「何が誤解か。謝って済むならあの世に地獄はいらん!」これから家族会議なんだが…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイデブ、1日野菜ジュース3パックと豆腐3パックだけで生活して倒れる  (オタ飯VIP )
中国人「東京とソウル、両方に行った事がある奴、教えてくれ。どっちが良かった?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫のこと大好きな猫拾った  (ほんわか2ちゃんねる)