「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【悲報】『日本海』表記を支持する国、わずか58% 外務省調査  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「最近の高校の学園祭がちょっとひどすぎる件…」  (カイカイ反応通信)
【悲報】『PS4&PSVR』が性能不足のせいで『グランツーリスモ スポーツ』のVRモードが開発者の目標に到達できず  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「それでも日本には勝てない」 米国の巨大ロボが進化するも外国人は日本の勝利を確信  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】本体が知覚出来ないほど速いスタンドの操作ってどうやってるの?  (ジョジョ速)
ミサイルが上空で核爆発を起こす電磁パルス攻撃がヤバイ!  (大艦巨砲主義!)
バイクのタンク容量9リットルなのに9.7リッター給油できてワロタwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ガンダムシリーズ糞とか言うやついるけど、他のアニメと見比べても面白いやつのほうが多いよね  (ガンダムまとめ速報)
なにこれ怖い。完全に頭の壊れたアルト乗りに絡まれたドラレコが話題に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「夏のバカ騒ぎ前日!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【クッソワロタw】無理やり穴に入るハムスターがトンデモないことになってるwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
【朗報】次期Apple Watchはセルラーモデルが追加されるかも 腕時計から直接ネットに接続できるぞ!  (ガジェット2ch)
【エロ注意】 抜ける昔のエロ画像wwwwwwwwwwwwwww今でもチンビンなんだなーwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
旦那の友人夫婦が旦那を泊まりで自宅によく誘ってくるので妊活出来ず2年近く悩んでいます。精神が不安定な状況では産みたくありません  (気団ログ)
中国人「日本在住中国人漫画家が日本帰化申請をしたが断られたらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
3対3のコンパに誘われていたのだが、30分前に幹事から中止になったと連絡があった…しかし、待ち合わせ場所近くでご飯を食べていると  (子育て速報 )
北海道で一番うまい食い物を教えてやる  (哲学ニュース)
【画像】就活生の佐藤快君、A◯の好みを全国放送で晒してしまう  (ソニック速報)
毎日飲んでたビールをコーラに変えた結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
コンピューターのことコンピュータって表記してる奴って何なの?  (なんか憑かれた速報)
「メイドインアビス」 第5話 圧巻の火葬砲!探掘に危険とエグさが彩り出す…!  (うるるんロギー)
【悲報】欅坂のセンター平手さん、完全に闇落ち・・・・・・・  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朝日デジタル】「子どもいる家は禁煙」条例 都民ファ、9月提出へ  (何でもありんす)
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
【国内】北朝鮮の暴挙も安倍政権のせい?坂上忍に象徴される日本の”平和ボケ”[8/05]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】メロンに除草剤を撒かれた寺坂農園、農協信者に暴言を吐かれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】恋人の下半身にショットガンを挿れた男性、誤って発砲してしまうも女性は奇跡的に生還!!  (ユルクヤル)
リーマンにイラッとして絡んだらボコボコにされた…  (ニュース30over)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍内閣支持率、18〜29歳では6割弱にまで上昇 これもう若者と情弱老害の世代間闘争だろ  (ν即のまとめ)
お前ら猫の猫種で何が一番好き?  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】 安倍さん、消費税引き上げを表明 10%へ  (くちびる速報)
17歳美少女、彼氏に「私のために自殺してよ」と促し、本当に自殺させる  (アンダーワールド)
トメ「あばずれ!どこの子だ、おろせ!お前がしね!」暴力を伴う嫁いびりを目撃。パニック起こしてトメさんにゲロかけてしまった結果…【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本はあんなにノーベル賞を獲っているのに、科学技術の発展は止まっていると思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
5歳と3歳と子供の手を引いて、 0歳を背中におんぶ紐でくくりつけて、水族館へ行った。  (ほんわか2ちゃんねる)