異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
教師「宿題は?」 ワイ(9)「やったけど家に忘れましたぁー(勝利w)」 教師「ぐぬぬ…」 ←これ  (watch@2ちゃんねる)
ネットの年代格差が酷い1位スパゲッティ→パスタ  (哲学ニュース)
【ポケモンGO】慰霊祭中に伝説のポケモン出現 → 100人以上のトレーナーが突撃!案の定、マナー守れず苦情殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ついに戦争が始まるか?トランプ、北朝鮮内にいる米国人に撤収命令…”今月中に北を出ろ”」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】実写版で吉良役の俳優が誰になるか予想しよう  (ジョジョ速)
年金受給年齢が75歳に引き上げられるかもしれない・・・  (大艦巨砲主義!)
バイクの教習中ワイ、バイクが高すぎて買えないことに気付く  (【2ch】バイク速報)
海外「それでも日本には勝てない」 米国の巨大ロボが進化するも外国人は日本の勝利を確信  (パンドラの憂鬱)
【悲報】美人な私に彼氏がいたことないという事実  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子がブログ更新!!「●●」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本はあんなにノーベル賞を獲っているのに、科学技術の発展は止まっていると思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
見ていてとても恐ろしい救助作業。落としちゃった要救助者をユンボで素早く掬い取る。  (1000mg)
【警告】嫌われる人の「ウザい自慢」、よくある7大NGwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
中国人「日本在住中国人漫画家が日本帰化申請をしたが断られたらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家電量販店「超特価!9980円!(税別)」 ワイ「ほーん(価格.comポチー)」  (ガジェット2ch)
嫁が通信制の大学に通いたいと言い始めました。学費は嫁と義両親が払うそうですが嫁が大卒になって学歴を抜かれる事が悔しくもあります  (気団ログ)
【ガンダム*】ストライクフリーダム&インフィニットジャスティスを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
小学校の時のリコーダーは3つに分解できて、名前書くところが真ん中の筒にあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
電話で朝まで何時間も好きな人の相談をしてきた友人に、別日に自分の悩みを相談すると10分も経たずに…「ごめん。眠くなっちゃった。」  (子育て速報 )
【大炎上】youtuberさん一線を越えてしまう!!完全にアウトwwwww  (ニコニコVIP2ch)
働きながら大学行きたいんやがwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】除草剤を撒かれたメロン農家がなぜか叩かれる  (アンダーワールド)
【悲報】ツイカスさん、ウニを密漁してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】鳥さん「ごはん買ってクレメンス・・・」  (オタ飯VIP )
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第26話 新たな組み合わせ誕生!?ビブリーちゃんの闇は深かった…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘! 全然子供向けのゲームじゃなかった・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ママ友「可愛い弁当の作り方教えてやるから10万よこせ!」先生「娘が自閉症なのは無責任でマニュアル主義で協調性のない母親が原因だ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【夏野剛】TV制作者  (ちょっとアレなニュース)
ペット用ジェルマット買ったのに猫が全然使ってくれない  (〓 ねこメモ 〓)
さっき高速乗ってたら煽られたんやけど俺が悪いのか?  (ニュース30over)
【加計問題】TV制作者「安倍総理が関係無いのは分かってる。でもこのビッグウェーブに乗らなきゃ」  (ν即のまとめ)
【悲報】藤井四段、ちょっと負けただけで叩かれ始める・・・  (くちびる速報)
【中央日報】大韓帝国はアジア2位の経済強国であり。1901年の大韓帝国国軍は日帝以外のアジアのどの国も持てなかった3万の「新式軍隊」で日帝と戦ったのだ!  (何でもありんす)
【驚愕】ドラクエ愛好家の本田翼さん、11をコンプリートしてしまう  (ソニック速報)