「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【※画像あり】関東各県の観光地で打線組んだwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「今、中学の時不良だったやつがタバコを買いに来たwwwww」  (カイカイ反応通信)
ジョジョの奇妙な冒険 三大チートスタンド「キング・クリムゾン」「GER」「ラブトレイン」  (ジョジョ速)
少子化なんて税金あげて子供一人につき月3万の手当てを交付すれば一気に解決する  (大艦巨砲主義!)
「『PS4』買ってるやつマジで尊敬する。買おうとしたら親子連れの視線に耐えきれなくて逃げ帰ってきた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】バルバトスのメイン武装「メイス」を語るスレ!どのメイスが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
原付で30キロ以上で走る奴wwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「それでも日本には勝てない」 米国の巨大ロボが進化するも外国人は日本の勝利を確信  (パンドラの憂鬱)
【悲報】『偏向報道』を数字にした結果が酷いwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】新曲「BLAST!」の売り上げが出た(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本はあんなにノーベル賞を獲っているのに、科学技術の発展は止まっていると思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
新宿十二社通り事故。信号停止の車列から飛び出した自転車少年をはねちゃった車載。  (1000mg)
【衝撃】日テレ24時間マラソン 前代未聞のプランが浮上wwwwwwwwww  (ノム速)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
中国人「日本在住中国人漫画家が日本帰化申請をしたが断られたらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
初めてアップルストア行った俺、舞い上がって買おうとしてないものを購入wwwwwwww  (ガジェット2ch)
嫁が通信制の大学に通いたいと言い始めました。学費は嫁と義両親が払うそうですが嫁が大卒になって学歴を抜かれる事が悔しくもあります  (気団ログ)
1日の労働時間8時間って長くね?6.5Hぐらいでなんとかならんか?  (watch@2ちゃんねる)
西日のあたるヒサシの上に、いつも昼過ぎになると陣取ってる猫(  (ほんわか2ちゃんねる)
電話で朝まで何時間も好きな人の相談をしてきた友人に、別日に自分の悩みを相談すると10分も経たずに…「ごめん。眠くなっちゃった。」  (子育て速報 )
「東京」「大阪」「京都」「北海道」「沖縄」を除くと一番影の濃い都道府県ってwwwww  (なんか憑かれた速報)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 無能「巨乳にはマイクロビキニを、貧乳にはスクール水着を着せよ」wwwwwwwwwwwwwwwwww ワイなろう系主人公「ヤレヤレ」wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
野球部の女子マネージャー、野球場から男子部員と一緒に走って帰って死亡  (アンダーワールド)
【悲報】世界の富の50%をこの8人の富豪が独占しているという現実wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第26話 新たな組み合わせ誕生!?ビブリーちゃんの闇は深かった…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
店員「麺の固さ、味の濃さ、油の量お伺いします」  (オタ飯VIP )
『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘! 全然子供向けのゲームじゃなかった・・・  (ユルクヤル)
ママ友「可愛い弁当の作り方教えてやるから10万よこせ!」先生「娘が自閉症なのは無責任でマニュアル主義で協調性のない母親が原因だ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【夏野剛】TV制作者  (ちょっとアレなニュース)
世界初!? 猫フォトグラファーのクーパーさんが撮影した写真が素晴らしすぎると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
英語の授業でネイティブ発音しようとすると笑われる風潮ってマジであるんか?  (ニュース30over)
【加計問題】TV制作者「安倍総理が関係無いのは分かってる。でもこのビッグウェーブに乗らなきゃ」  (ν即のまとめ)
【悲報】藤井四段、ちょっと負けただけで叩かれ始める・・・  (くちびる速報)
【中央日報】大韓帝国はアジア2位の経済強国であり。1901年の大韓帝国国軍は日帝以外のアジアのどの国も持てなかった3万の「新式軍隊」で日帝と戦ったのだ!  (何でもありんす)
キムチ1つで日本の漬物連合軍を壊滅出来るという現実www  (ソニック速報)