「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
意味がわかると怖いコピペ  (哲学ニュース)
【は?】女性「『スプラトゥーン2』は性的な描写がある。インクを飛ばしまくるのが思春期の男子の状況にしか聞こえない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
初めてのバイクってどんなのがええんや?  (【2ch】バイク速報)
実写版ジョジョ観てきたけど、質問ある?  (ジョジョ速)
【ガンダム】フルアーマーになぜ頭部装甲が追加されないのか?SDには付いてくるのに・・・  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「今、中学の時不良だったやつがタバコを買いに来たwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は多民族国家だから」 日本人は縄文系と弥生系に分かれるという事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
【恐怖】練馬の爆発事故こえぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
原爆って落とす必要あった?  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子が可愛すぎる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「沖縄のお店が中国人限定でボッタクリ レンタル料が日本人の10倍」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新宿十二社通り事故。信号停止の車列から飛び出した自転車少年をはねちゃった車載。  (1000mg)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
東京オリンピックって大失敗しそうで怖いwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初めてアップルストア行った俺、舞い上がって買おうとしてないものを購入wwwwwwww  (ガジェット2ch)
1日で最もうどんを食べる人の多い「うどんの6時間」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日中韓の高速鉄道比較、中国は日本との差を縮めつつある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【根拠のない性差別?】Google「女性は生まれつき開発エンジニアに向かない」文書を社内公開し物議へ  (watch@2ちゃんねる)
結婚して今年で10年になるんだがサプライズ結婚式を企画してる旦那。やりたくないしサプライズなのに早々バレちゃう脇の甘さもイラつく  (気団ログ)
俺「からあげにレモンかけて、焼き鳥は串から外しといたよ〜」 キモヲタくん「おい!!!」  (なんか憑かれた速報)
電話で朝まで何時間も好きな人の相談をしてきた友人に、別日に自分の悩みを相談すると10分も経たずに…「ごめん。眠くなっちゃった。」  (子育て速報 )
【画像】アラフォーで子持ちのママさん。エッチなコスプレしてキメてしまうwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】岐阜にある謎の建物wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
店員「麺の固さ、味の濃さ、油の量お伺いします」  (オタ飯VIP )
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第26話 新たな組み合わせ誕生!?ビブリーちゃんの闇は深かった…!  (うるるんロギー)
【画像】SNSででっかいムネ晒してる女wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ママ友「可愛い弁当の作り方教えてやるから10万よこせ!」先生「娘が自閉症なのは無責任でマニュアル主義で協調性のない母親が原因だ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘! 全然子供向けのゲームじゃなかった・・・  (ユルクヤル)
【夏野剛】TV制作者  (ちょっとアレなニュース)
世界初!? 猫フォトグラファーのクーパーさんが撮影した写真が素晴らしすぎると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【加計問題】TV制作者「安倍総理が関係無いのは分かってる。でもこのビッグウェーブに乗らなきゃ」  (ν即のまとめ)
ユーチューバーが店の商品の山に登って崩す迷惑行為!動画に非難殺到で炎上  (くちびる速報)
美容師の姉ちゃんに恋心を抱いた結果www  (ニュース30over)
【軍事】 外交部、インド軍の不法越境は無責任で無謀な行為  (何でもありんす)
【画像】ツイカス「愛車に一言…君に出会えてよかったよ。末永くよろしく。」  (ソニック速報)