日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
エウレカセブンとかいうクッソオシャレなロボットアニメ  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】噴上祐也が主人公のスピンオフがあったらどんな話だと思う?  (ジョジョ速)
※機動戦士ガンダム熱血のオルフェンズにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人たちのやることは常に想像を超越している…今度はアイドルの汗の味の唐揚げを発売」  (カイカイ反応通信)
国土交通省「道路景観を向上させるためガードレールや照明灯は周辺と調和を」  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は多民族国家だから」 日本人は縄文系と弥生系に分かれるという事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織のブログももう終了か・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本のインターネット黎明期についてお前らが知ってること  (哲学ニュース)
和食が韓国料理よりも世界で受けているのはなぜなのか?  (大艦巨砲主義!)
【画像】AKB柏木のそっくりさんがほぼ本人wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
飲食店ワイ「おっ割引券か、次使おう」  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
バカ話をするような間柄の友人と談笑中、私の発言に対して友人が取った行動が…ドン引きだった  (子育て速報 )
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
【悲報】グーグルさん、禁忌に触れてしまうwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【台風】四国民おるか?台風ヤバくね?  (ソニック速報)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元Google副社長「AndroidよりiPhoneの方が写真撮影に向いてるよ」  (ガジェット2ch)
【アニメ化】 実写映画上映中 『君の膵臓をたべたい』が劇場アニメ化決定! 名作の予感しかしない動画が公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【歴史戦】 英の慰安婦資料が判明 「強制連行」の記述なし 韓国主張「性奴隷」根拠なし改めて分かる 兵士に慰安婦への暴力禁じた規定も  (何でもありんす)
彼氏の俺に何の相談もなく生徒会とかバイトとか決める彼女悪くないですか?生徒会を優先してLINEを未読無視されたりもしたんですよ?  (気団ログ)
中国人「日中韓の高速鉄道比較、中国は日本との差を縮めつつある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】新垣結衣のこの顔ぐう可愛いwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ママ友「可愛い弁当の作り方教えてやるから10万よこせ!」先生「娘が自閉症なのは無責任でマニュアル主義で協調性のない母親が原因だ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界初!? 猫フォトグラファーのクーパーさんが撮影した写真が素晴らしすぎると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
『ハクメイとミコチ』TVアニメ化!身長9cmの小さいな女の子たちの愛らしい暮らし!  (うるるんロギー)
【チャリで来た】今月の別マガ2017年9月号の表紙は進撃の巨人、まさかのあのネタから引用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】高野連、甲子園の土を踏んだ女子マネジャーに厳重注意  (ニコニコVIP2ch)
【国内】ミサイル着弾想定の避難訓練に反対する人々 どんな人たち?「訓練を行うことは戦争に人々を動員すること」「北朝鮮を刺激する」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
霊感が強いんだけど質問ある?  (ニュース30over)
最近の女子高生のアイスの食べ方が話題に インスタ載せようパシャ → ポイ  (くちびる速報)
カレーライスに合わない食材は無い説  (なんか憑かれた速報)
【加計問題】TV制作者「安倍総理が関係無いのは分かってる。でもこのビッグウェーブに乗らなきゃ」  (ν即のまとめ)
『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘! 全然子供向けのゲームじゃなかった・・・  (ユルクヤル)
今年の甲子園のテーマソング高橋優の曲wwww(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった  (ほんわか2ちゃんねる)
ボーイング787ドリームライナーの飛行ルートがボーイング787ドリームライナーだった。  (1000mg)
中国人「沖縄のお店が中国人限定でボッタクリ レンタル料が日本人の10倍」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)