淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ルフィ「新技…ギアセカンド!」 読者「うおおおお!!!」 ルフィ「ギアサード!」 読者「お?うおおお…」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】実写版の感想・評価を語ろう!良かったところと悪かったところなど  (ジョジョ速)
韓国人「台風5号(ノルー)、ドリフトして日本列島横断コースwwww」  (カイカイ反応通信)
ドイツ議事堂前でナチス敬礼 中国人観光客2人逮捕される  (大艦巨砲主義!)
そういやガンダムって何でガンダムタイプの量産をしないの?  (ガンダムまとめ速報)
松本人志、アメリカ人の原爆投下肯定認識に激怒号泣「もう堪らんねん 何万人死んだと思ってんねん 僕は悔しいですよ(涙」  (哲学ニュース)
安くて楽しいバイクが欲しい  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】美容事情、変わった?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は多民族国家だから」 日本人は縄文系と弥生系に分かれるという事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドラクエ11】芸人同士のすれちがい通信がほっこりする (*´ω`*)(画像あり)  (VIPワイドガイド)
仕事とかいうクッソつまらんものを1日8時間週5日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
お坊さん「ソシャゲもするし、カラオケやボーリングにも行く」  (ソニック速報)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
スマホのサイズって実は4インチ台か6インチ台が良いよな  (ガジェット2ch)
コンビニバイト始めて2ヶ月の俺に対するクレーム一覧がこちら  (オタ飯VIP )
中国人「日中韓の高速鉄道比較、中国は日本との差を縮めつつある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コリジョンコース現象。見通しの良い十字路でなぜか衝突する2台の車。(車載)  (1000mg)
【朗報】テレ東の大ヒット番組『池の水ぜんぶ抜く』、第四弾放送決定!今度は念願のあの都内有名公園の池wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
すごく暑いからマンションに住み着いてる猫たちもだらけモード。  (ほんわか2ちゃんねる)
1週間に1回しか家に帰ってこないシタ。子供から父親を無くしたくない想いで一杯だったけどもう今居ないようなもんだし悩むなぁ・・・  (気団ログ)
【薄い本不可避】 ドラクエ11、余りにもエッチ過ぎるwwwww  (ニコニコVIP2ch)
デブだけど食欲減らなすぎわロタwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
“なろう”発の青春小説『君の膵臓をたべたい』2018年劇場アニメ化決定!  (うるるんロギー)
若狭勝議員、政治団体「日本ファーストの会」を設立 小池都知事は政治塾の講師に  (ν即のまとめ)
私はデパートで販売員をやっているのだが…一般事務職の友人から「売り子さん」と呼ばれる…グサッと来る…  (子育て速報 )
【都民ファースト/アンケート】都民ファの50人がアンケートに無回答!!公明党、自民党、共産党、民進党は答えがほぼ一致したが、無回答ではなかった。  (何でもありんす)
【国内】ミサイル着弾想定の避難訓練に反対する人々 どんな人たち?「訓練を行うことは戦争に人々を動員すること」「北朝鮮を刺激する」  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人96話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】女、卵アレルギーの子どもにケーキを作る→Twitter民がアドバイス→女が激怒  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ママ友「可愛い弁当の作り方教えてやるから10万よこせ!」先生「娘が自閉症なのは無責任でマニュアル主義で協調性のない母親が原因だ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
白人少女が開いた「日本風の誕生日パーティ」に人種差別と非難 → 日本人が冷徹かつ論理的すぎる反論を繰り出し蹴散らすwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ワイの猫、顔がない  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】松本人志さんが嫌々ファンと写真を撮った結果wwwwwww  (アンダーワールド)
ワンピース尾田、実家暮らしのヤツに辛辣な発言www  (ニュース30over)
【悲報】ツイカスさん、ウニを密漁してしまう  (くちびる速報)
中国人「沖縄のお店が中国人限定でボッタクリ レンタル料が日本人の10倍」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)