「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【森友学園問題】籠池夫妻が通名を名乗っていた理由が斜め上すぎるwwwwそんなのありかよwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
派遣がバックレ多いって言うけど当たり前だよな  (哲学ニュース)
韓国人「太陽光発電が時限爆弾である理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】本体は嫌いだけどスタンドはクッソ強いと認めざるを得ないキャラは?  (ジョジョ速)
※Gレコ劇場版(笑)ってホントに作ってると思う?作ってる事すら嘘っぽくない?たかが総集編に  (ガンダムまとめ速報)
バイクって感応式信号反応しないのな...  (【2ch】バイク速報)
韓国・文在寅大統領、原子力潜水艦保有に言及  (大艦巨砲主義!)
海外「日本に謝ってくれ!」フィリピンの女優が日本文化を揶揄した動画を投稿し大炎上  (パンドラの憂鬱)
【悲報】イノシシさん、台風にやられる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ワロタwwwこっちのが難しいだろwww女性ゴルファーの奇跡のミスショットが撮影される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロにとって高橋みなみは「芸能界のお姉ちゃん」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】指原莉乃さん、意外と広瀬すずさんに負けてないwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
子猫に「にゃー」って呼びかけると 「にやー」と返事しながら駆け寄ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「台湾の民度が高いのは日本統治のおかげ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
2ヶ月くらい子作りしてるのに一行に妊娠しないんだけど  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
【朗報】Apple Store京都にでっかくオープン予定か?  (ガジェット2ch)
【二次三次エロ】 夏休みのエロ画像スレに貼られた路上フェラ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハレンチDQNカップルすこwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
女「産休に入ります」会社「はい」女「次は育休入ります」会社「はい」  (watch@2ちゃんねる)
バイトの飲み会/俺「ししゃも頼もう・・・皆の分入れて3皿頼もう」店長「誰だよコレ頼んだ奴ww食えよww」俺「ハグハグハグ(9本キツ..)」  (オタ飯VIP )
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女の家で俺の言動を事細かにびっしりと書き残してた恐怖の手帳を発見してしまって滅茶苦茶怖いんだけど何これ?普通じゃないよな?  (気団ログ)
日本もベーシックインカムやれば良くね?  (なんか憑かれた速報)
法政大学生の71%が間違えた問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像アリ】海水浴場で少年が「謎の吸血生物」に両足を食い荒らされ穴だらけに。父親が捕獲に成功するも専門家も頭を抱える  (ユルクヤル)
【画像】柏木由紀(26)がショートヘアにして美人に変化  (アンダーワールド)
中国人「大戦後、日韓が素早く発展した要因って何?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人96話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日中外相会談】王毅「お父さんの意見大切にしろ」 河野太郎「中国は大国としての振る舞い方を身に付けろ」  (ν即のまとめ)
【沖縄が危ない】大手メディアが県民から隠蔽してきた「不都合な真実」 自衛隊に有利な報道をしないという「報道協定」[8/07]  (ちょっとアレなニュース)
【社会】山梨市長を採用試験結果改ざんの疑いで逮捕へ  (何でもありんす)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ドラゴンボール超』“頑張ってほしい戦士”第1位にフリーザが輝く!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
同棲始めたんやが彼女の飯がくそ不味くてイライラするわ  (ニュース30over)
大学で友人が出来たと思ったのだが…こいつがとんでもなく嫌な奴だった  (子育て速報 )
自分専用ベッドでスヤスヤ〜な猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
旦那「なんで母さんにそんなひどいことを言うんだ!とにかくお前が我慢すればうまくいく」ああそうか、敵はトメじゃなかったよ。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
“ゲーム廃人”椿姫彩菜の月収が凄すぎる  (くちびる速報)