日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ドラクエの主人公に王族が多いのはなぜなんだぜ?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「太陽光発電が時限爆弾である理由」  (カイカイ反応通信)
ピーター(英語)=ペーター(ドイツ語)=ペドロ(スペイン語)=ピエトロ(イタリア語)=ピエール(フランス語)=ピョートル(ロシア語)  (哲学ニュース)
海外「日本に謝ってくれ!」フィリピンの女優が日本文化を揶揄した動画を投稿し大炎上  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョフェス】お土産「エコーズのたまご」杜王町の特産品として発売決定!  (ジョジョ速)
【ガンダム00*】二期の後半主役機がダブルオーライザーじゃなくて、ダブルオーセブンソード/Gだったら  (ガンダムまとめ速報)
ヤマハって、バイクだけ作ってるブランドだと思っていたが・・・とんでもなかった!  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ミステリ作家が観た「ももクロの杏果」と「アーティストの杏果」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ぶっちゃけ共産主義は欠陥抱えてるのに、なんで共産主義者おるん?  (大艦巨砲主義!)
中国人「台湾の民度が高いのは日本統治のおかげ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁とペーパー離婚してる間に他の男と再婚されて流石にワロタ。いつまでも恋人気分でいようねって事だったのに嫁に裏切られる筋合いは無い  (気団ログ)
お台場でガチャピン見た  (ほんわか2ちゃんねる)
ゾンビ映画でオススメ教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
モデル女「結婚相手は高年収が絶対条件!」 林修「相手に見返りはあるの?」  (ノム速)
中国人「大戦後、日韓が素早く発展した要因って何?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
【悲報】LGが国内で発売した4Kディスプレイ「フリッカーセーフ機能」が実際には搭載されていなかったとこが判明  (ガジェット2ch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】テレビ局スタッフ「偏向報道の自覚はあるけど、そのほうが数字取れるから」、テレビ局終わってた…  (オレ的ゲーム速報@刃)
31歳男の友人Aという人物がいるのだが…いい加減にマジでドン引き  (子育て速報 )
心霊とか全く信じてないのにこれだけはマジで恐かったってエピソード挙げてけ [  (ソニック速報)
【沖縄】オスプレイ事故「起こるべくして起きた」沖縄 翁長知事 (オーストラリアの沖合で起きた事故について)  (何でもありんす)
デブの女がさ「私より食べてて運動してない子が痩せてるから私が太ってるのは体質だと思う!」って言ってたんだけど  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【沖縄が危ない】大手メディアが県民から隠蔽してきた「不都合な真実」 自衛隊に有利な報道をしないという「報道協定」[8/07]  (ちょっとアレなニュース)
8/9発売の進撃の巨人関連書籍まとめ!23巻やキャラクター名鑑など!  (進撃の巨人ちゃんねる)
家電量販店「超特価!9980円!(税別)」 ワイ「ほーん(価格.comポチー)」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
【動画】世界陸上に乱入した全裸のおっさんが乱入した結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
『ドラゴンボール超』“頑張ってほしい戦士”第1位にフリーザが輝く!  (うるるんロギー)
女上司(50)「仮の話だけどワイ君の子供できたら産んでもいい?」  (ニュース30over)
猫は影でちきうを征服しようとしてる宇宙人説  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ大統領「ニューヨーク・タイムズは無能だ」  (ν即のまとめ)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
トランプが北朝鮮内にいる米国人に撤収命令「今月中に北を出ろ」  (くちびる速報)
【朗報】泰葉さん(56)ヘアヌード解禁  (アンダーワールド)
旦那「なんで母さんにそんなひどいことを言うんだ!とにかくお前が我慢すればうまくいく」ああそうか、敵はトメじゃなかったよ。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像アリ】海水浴場で少年が「謎の吸血生物」に両足を食い荒らされ穴だらけに。父親が捕獲に成功するも専門家も頭を抱える  (ユルクヤル)
【頭おかしい】スーパーで買い物中にカートをぶつけられたので注意した結果・・・  (VIPワイドガイド)
ワロタwwwこっちのが難しいだろwww女性ゴルファーの奇跡のミスショットが撮影される。  (1000mg)