淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
「隠れ薄毛」疑惑が囁かれる超大物ミュージシャン ミスチル桜井、ASKA、そしてもう1人は B’zの稲葉浩志  (watch@2ちゃんねる)
【覇権MMO】『ファイナルファンタジー14』世界累計登録アカウント数が1000万を突破!凄すぎいいいいいいいいいいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
小2ワイ「はえ〜アメリカとヨーロッパってめちゃくちゃ離れてるんやなぁ……」  (哲学ニュース)
海外「日本に謝ってくれ!」フィリピンの女優が日本文化を揶揄した動画を投稿し大炎上  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジャイロが営むカフェにありがちなこと!  (ジョジョ速)
普通のバイク乗ってる奴はキモヲタとかブサしかいないけど  (【2ch】バイク速報)
オスプレイ墜落 江崎沖縄相、日米地位協定見直しが必要 門外漢だけど  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】お台場のユニコーンガンダム、デストロイモードに変形する事が判明!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「台湾の民度が高いのは日本統治のおかげ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】雨上がり宮迫博之さんに文春砲wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
小学6年の時に野良猫を拾いました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
ネット婚活始めたんだけど年収良いせいかバンバンメッセージが届く。金目当ての低収入じゃなく高収入のきちんとした人からメッセージが  (気団ログ)
グーグル社員「日本さあ…僕らの国からYouTubeやFacebookをパクっては結局コケての繰り返しだな」  (ガジェット2ch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
【ももクロ】「BLAST!」インタビュー(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
コモドドラゴン←ヒエッ・・・  (なんか憑かれた速報)
【悲報】文春さんの『女が嫌いな女』とかいうクッソ陰湿なランキング、1位はもちろんあの人www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
韓国人「文在寅はダイソー(日本企業)製品を愛用する質素な大統領である!」  (カイカイ反応通信)
中国人「大戦後、日韓が素早く発展した要因って何?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
同僚「誕生日いつっすか?」 私「長崎原爆の日だよ」 同僚「それいつっすか?w」 私「えっ???」  (子育て速報 )
【GIF動画】バカマ●コさん、リツイート欲しさに溶岩にダイブしてしてしまう  (ソニック速報)
【衝撃】北朝鮮、とんでもないおセックス事情が判明wwwwwこれマジかよwwww  (ニコニコVIP2ch)
【各国比較】ビックマック1つを買うのに必要な労働時間wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【社会】小学校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕  (何でもありんす)
『ガンダム サンダーボルト』限定前売券の特典にメタリックなアッガイ!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
8/9発売の進撃の巨人関連書籍まとめ!23巻やキャラクター名鑑など!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】韓国人の90%以上が該当…自分の考えや感情を正当化する“認知バイアス”の怪[8/08]  (ちょっとアレなニュース)
中国人旅行者が財布を紛失→無事戻ってくる さすが日本!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【急募】 猫の病気に自信ニキ  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ大統領、メディアを介さず「リアルニュース」発信 報道しない自由に辟易していた国民から歓迎の声  (ν即のまとめ)
【文春砲】雨上がり宮迫、ココリコ田中みたいな女と不倫するwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】受験生のための「●●なしモノ消しゴム」発売www  (ニュース30over)
旦那「なんで母さんにそんなひどいことを言うんだ!とにかくお前が我慢すればうまくいく」ああそうか、敵はトメじゃなかったよ。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】『大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー』が帰ってくる!明日8/5、朝10時よりリニューアルオープン!  (あんこうニュース)
松本人志、アメリカ人の原爆投下肯定認識に激怒号泣「もう堪らんねん 何万人死んだと思ってんねん 僕は悔しいですよ(涙」  (くちびる速報)
【悲報】地球滅亡は9月23日、今月末の皆既日食が引き金となり惑星『ニビル』が地球衝突か  (ユルクヤル)
おそロシア。一般道から離陸しようとした飛行機が駐車中の車に追突する。  (1000mg)