異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
Google、「女性はエンジニアに向いていない」とする論文を発表したエンジニアを解雇  (watch@2ちゃんねる)
深夜アニメを楽しめなくなった社会人の嘆きがつらい(´;ω;`) 子供の頃は暇さえあればアニメ見てたのに…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に謝ってくれ!」フィリピンの女優が日本文化を揶揄した動画を投稿し大炎上  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の技術力すごい!偶然生まれた”溶けないアイスクリーム”の正体とは」  (カイカイ反応通信)
お前らって乗りたいバイクに乗ってる?  (【2ch】バイク速報)
結局日本はまぁまぁの国だよな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】吉良をひき殺してしまった救急車の運転手はその後どうなったの?  (ジョジョ速)
【スパロボ】鉄華団&マクギリス達がガエリオ達と和解した時の展開にありがちなこと(スパロボ参戦を想定、アンチは出入り禁止)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「韓国にはK-POPがあるけど、日本には何があるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
階段の吹き抜けの手すりはネコお気に入りの場所。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】「てじなーにゃ!」の山上兄弟の現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スターバックスコーヒーのカウンター席でノートパソコンをカタカタやってる奴らは、一体何の作業をやっているのか?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
【ももクロ】玉井詩織が再び茶髪に(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新幹線の距離に私の転勤が決まりましたが夫が「娘と2人で暮らすなんて冗談じゃない。そんな事するなら離婚して親権も監護権も譲る」  (気団ログ)
【悲報】『27時間テレビ』、70歳のビートたけしにガッツリ頼るwww  (VIPワイドガイド)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】川村ゆきえさんのとんでもなくエッチな体wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】お前ら手相で「ますかけ線」っていう珍しい手相知ってる?  (哲学ニュース)
中国人「アニメを観てると日本は素晴らしいと思う。でも、中国を侵略したことを考えると気分が悪くなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おそロシア。一般道から離陸しようとした飛行機が駐車中の車に追突する。  (1000mg)
【変態の夏】股間にペットボトル 女子中学生に見せつける 57歳男を容疑で書類送検  (ソニック速報)
同僚「誕生日いつっすか?」 私「長崎原爆の日だよ」 同僚「それいつっすか?w」 私「えっ???」  (子育て速報 )
食事制限すると太るってほんまなんか?  (なんか憑かれた速報)
パン屋さん俺氏、明日の起床時刻は午前1時に決定するwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『プリキュア』アイドルシリーズ総選挙開催決定!  (うるるんロギー)
8/9発売の進撃の巨人関連書籍まとめ!23巻やキャラクター名鑑など!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】小学校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
トランプ大統領、メディアを介さず「リアルニュース」発信 報道しない自由に辟易していた国民から歓迎の声  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国人の90%以上が該当…自分の考えや感情を正当化する“認知バイアス”の怪[8/08]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】原価181円定食作ったから意見聞かせてくれ!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像多数】 8月8日は「世界猫の日」だそうなので、溜め込んでおいた猫画像の一部をランダムに放出してみた  (〓 ねこメモ 〓)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
別居中の嫁に慰謝料200養育費月10 を要求されたんだが払えない…誰か助けて…  (ニュース30over)
【ガルパン】恒例の中里望さんトークショーも開催!缶バッジやポストカードも貰える『茨城空港ガルパン応援計画2017』が8/11からスタート!  (あんこうニュース)
【悲報】でんぱ組の残り「抜けた奴のせいで迷惑かけてすいません、残った私たちの応援お願いします」  (くちびる速報)
【画像】Twitterでおっぱいをつまんでハート型を撮る自撮りが流行してしまう  (アンダーワールド)
虐待されて育った私にウトメ「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ。いい加減に意地貼るの止めて仲直りしなさい 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【いい話】中国人対戦者に勝利したインド人ボクサー、とある理由でチャンピオンベルトを即返上! 勇敢な行為に世界が絶賛!!  (ユルクヤル)