妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】「バイト辞めたいんです」という相談に対する各人の反応  (watch@2ちゃんねる)
昭和時代って飲食店のレベル低かったよな  (哲学ニュース)
韓国人「日本人よ、これが韓国のコンビニGS25の新しいお弁当だ!」  (カイカイ反応通信)
ヤマハの二輪事業が好調で好決算、営業利益24%増の1350億円・連結純利益43%増  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国に住みたかった」外国人だけが気づく日本の日常の特別な色彩が話題に  (パンドラの憂鬱)
※ガンダム作品に出てくるコックについて語ろう(タムラさんもいいけど、最近ではサンダーボルト外伝「戦闘糧食」に出てきた調理スタッフもかっこよかった)  (ガンダムまとめ速報)
日本が小さな島国って嘘じゃん  (大艦巨砲主義!)
「らんま1/2」 乱馬やシャンプーの“ワンピース”が可愛すぎると話題にwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】5部にあったサブタイ「ガッツのG」ってどういう意味なの??  (ジョジョ速)
世界の葬儀。ガーナのお葬式が賑やかぎるwww棺を担いだまま軽快にダンス。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「韓国にはK-POPがあるけど、日本には何があるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織の最後のブログになるかも・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
チャイルドシートが嫌で「だっこ!だーっこ!」とぐずる  (ほんわか2ちゃんねる)
ニンテンドースイッチの品薄、ユーチューバーによる大量買い占めが原因だったことが判明  (ガジェット2ch)
【悲報】オリラジ中田、宮迫の不倫疑惑に正論で追い込んだ結果wwwガチでヤバイwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
ミドリフグとグッピーが仲良しなんだが!?  (ソニック速報)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同級生「女って感情最優先するから取り敢えず付き合ってみるとか合理的判断は出来ないんだろうね」今の話相手である私も女なんだけど  (気団ログ)
東大寺の国宝にハングルの落書きが見つかる! 「地獄に落ちろ」、「また嫌韓度があがる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
お前正直シャアのことどう思ってんの?  (なんか憑かれた速報)
「手作りネコ寿司」VS「キャットフード缶」、2匹のネコはどっちを選ぶのか?  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】 三菱重に賠償命じる=女子挺身隊訴訟で韓国地裁  (何でもありんす)
中国人「アニメを観てると日本は素晴らしいと思う。でも、中国を侵略したことを考えると気分が悪くなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイ(25)の悲惨な食事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】恒例の中里望さんトークショーも開催!缶バッジやポストカードも貰える『茨城空港ガルパン応援計画2017』が8/11からスタート!  (あんこうニュース)
アロマ展示場にてルームフレグランス作りに参加したのだが、アロマオイルを垂らした後で友人が交換を要求  (子育て速報 )
【画像】声優・高森奈津美さん、大胆に胸の谷間を披露wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人96話の感想はこちらで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
サラリーマン時代によく839の人達と仕事してたけど質問ある?  (ニュース30over)
【器ちっさ】中国、河野外相が頭を下げた一瞬の写真で強気外交アピール  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「NEW GAME!!」 第5話 ほたるん初登場!温泉百合スキンシップ最高!!  (うるるんロギー)
【画像】この定食に360円出せる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
虐待されて育った私にウトメ「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ。いい加減に意地貼るの止めて仲直りしなさい 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【いい話】中国人対戦者に勝利したインド人ボクサー、とある理由でチャンピオンベルトを即返上! 勇敢な行為に世界が絶賛!!  (ユルクヤル)
【1000年に1人】美人囲碁棋士の黒嘉嘉さんに注目集まる  (くちびる速報)
メディアや国会を騒がせた「森友問題」とは何だったのか 籠池・菅野・民進党…首謀者達の末路が話題に  (ちょっとアレなニュース)
もこみちさん魚にハーブを挿し込むwwwwwwwwwwww  (ノム速)