彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」  (watch@2ちゃんねる)
アザラシ「え!死んだワイの腹の中に海鳥を詰めるんでっか?!」  (哲学ニュース)
海外「こんな国に住みたかった」外国人だけが気づく日本の日常の特別な色彩が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「まるでマンガの中から出てきたような日本人女性をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】マクギリスの元々のプロットがどんなんだったか妄想するスレ  (ガンダムまとめ速報)
餃子の王将、「餃子食べ放題」なる店舗限定激アツイベントを開催!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国軍と日本軍ってどっちが強いの?  (大艦巨砲主義!)
ランニングマン殺人未遂事件。歩道の女性が体当たりされ車道側に転倒しそこへバスが(°_°)  (1000mg)
【凄すぎ】「名探偵コナン」が連載23年で史上初の快挙達成!!!  (VIPワイドガイド)
この格好いいバイクが50ccで原付だからねwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「韓国にはK-POPがあるけど、日本には何があるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
指原莉乃がももクロと遭遇で「無言の圧ですズッ友だよ!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
さっきスーパーで買い物終えて外に出たら、 駐輪場で厨房くらいのクソガキ3人組がバイクにまたがってんの。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
サムスン電子、日本のスマホ市場で大きく成長…シェア3位に躍り出る  (ガジェット2ch)
同級生「女って感情最優先するから取り敢えず付き合ってみるとか合理的判断は出来ないんだろうね」今の話相手である私も女なんだけど  (気団ログ)
「絶許」←この読み方wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】一番美女的なスタンドビジョンってどれだと思う?  (ジョジョ速)
スプラトゥーンでカモンとナイスゥ以外に欲しい呼び声  (ソニック速報)
ブラックキャット(猫じゃない方)の画像を淡々と貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「アニメを観てると日本は素晴らしいと思う。でも、中国を侵略したことを考えると気分が悪くなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】たかしょーがNGにしてるAV男優がヤバイwwwアッアッアッパンパンパンwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【韓国】 三菱重に賠償命じる=女子挺身隊訴訟で韓国地裁  (何でもありんす)
美術館の企画展示に行こうと話していると、突如友人が「でも楽しめる人は少ないよね」  (子育て速報 )
【ガルパン】恒例の中里望さんトークショーも開催!缶バッジやポストカードも貰える『茨城空港ガルパン応援計画2017』が8/11からスタート!  (あんこうニュース)
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並ぶ失態を見せる  (オタ飯VIP )
【画像】イラクの民兵さん、ホモセックスをしていた所ISISのスナイパーに狙撃される  (アンダーワールド)
専門家「日本のCAは女性ばかり。ここまで男性なしは異常」  (ニュース30over)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
メディアや国会を騒がせた「森友問題」とは何だったのか 籠池・菅野・民進党…首謀者達の末路が話題に  (ν即のまとめ)
進撃の巨人96話の感想はこちらで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「けもフレ」×「JRA」新作動画公開!サーバル&かばんちゃんが「けいばじょう」へ!あおかげボイスは桑島法子さん!  (うるるんロギー)
インキャ「本当のリア充はインキャにも優しい」←これwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
メディアや国会を騒がせた「森友問題」とは何だったのか 籠池・菅野・民進党…首謀者達の末路が話題に  (ちょっとアレなニュース)
虐待されて育った私にウトメ「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ。いい加減に意地貼るの止めて仲直りしなさい 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
もこみち「このように穴をあけて…」イサキにハーブ挿し込む 衝撃のビジュアルに反響『MOCO′Sキッチン』  (くちびる速報)
大学教授「『スーパーマリオ64』は脳を成長させ、記憶力や空間学習能力を高める。脳を萎縮させる暴力的なゲームの解毒剤になる」  (ユルクヤル)
売れない芸人の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)