異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「Netflixでもう完全に日本のアニメ業界は変わる。映画業界も変わる」「長年製作者を馬鹿にしてきた日本は、しっぺ返しを受ける」  (watch@2ちゃんねる)
日本語って難しすぎるよな日本人ですら理解できてない言葉や表現がたくさんある  (哲学ニュース)
【朗報】『ソードアート・オンライン』プロジェクト、新展開が始動!!新作ゲームも出るぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「こんな国に住みたかった」外国人だけが気づく日本の日常の特別な色彩が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】第一次世界対戦(世界vs星の白金)について語ろう!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】なんでストライクフリーダムってバラエーナをなくしたの?  (ガンダムまとめ速報)
戦争なるのかね  (大艦巨砲主義!)
【ワロタw】食器乾燥機さん、まさかの利用目的で売れるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
こんな競技があるのか。ボートドッキングのスピードを競う大会の映像。  (1000mg)
北海道ツーリング中だけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「韓国にはK-POPがあるけど、日本には何があるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロくらぶがLINE LIVE 生配信(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
2カ月前にラインを交換して、 今日初めて彼のお母さんから連絡がきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
【速報】グラップラー刃牙のスマホゲーム配信開始ツッッッ!!!  (ガジェット2ch)
何度も話し合ったり色々試したけど妻とは完レス。元カノと復縁になってお互い若い頃本気になれなかったのに今更本気で愛し合ってる  (気団ログ)
【画像】戸松遥の体エッチすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
韓国人「中国で地震が起きたが、ぶっちゃけ気分良くないか?」  (カイカイ反応通信)
中国人「アニメを観てると日本は素晴らしいと思う。でも、中国を侵略したことを考えると気分が悪くなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夏野菜に宿題やらない奴www  (ソニック速報)
FM7→G7→Aってコード進行のAはどこから来たと解釈するのが正解?  (なんか憑かれた速報)
ワイ地方のスーパー社員将、新卒で入社8年目にして本社勤務のポストを手にする  (オタ飯VIP )
毎年3人で花火を見ているAとBがいるのだが、最近Aとの価値観の違いが顕著になってきた…そのことをBに話すと  (子育て速報 )
【韓国】 三菱重に賠償命じる=女子挺身隊訴訟で韓国地裁  (何でもありんす)
ヨーダ「アナキンは危険、ジェダイにさせるべきではない」   (アンダーワールド)
【ガルパン】恒例の中里望さんトークショーも開催!缶バッジやポストカードも貰える『茨城空港ガルパン応援計画2017』が8/11からスタート!  (あんこうニュース)
【進撃96話感想】さすがに今月も回想ってのは長く感じるけど、面白いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
飼い猫の散歩に自信ニキおらん?  (〓 ねこメモ 〓)
『響け!ユーフォニアム』続編小説の表紙公開!ユーフォ担当の女子新1年生の姿も!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
オリラジ中田、不倫宮迫を正論で追い込む!!  (ニュース30over)
アンケート「北朝鮮の場所を知ってますか?」アメリカ人「そんなの余裕さ!HAHAHA!」→結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【軍靴】CNN世論調査 北朝鮮に軍事行動撮るべき 5割  (ν即のまとめ)
メディアや国会を騒がせた「森友問題」とは何だったのか 籠池・菅野・民進党…首謀者達の末路が話題に  (ちょっとアレなニュース)
嫁「なぜ長男のあなたが遺産がもらえないんだ!?このまま一生賃貸暮らしなんて冗談ではない!弟を実家から追い出せ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
週刊少年漫画を年代別で打線組んだ  (くちびる速報)
大学教授「『スーパーマリオ64』は脳を成長させ、記憶力や空間学習能力を高める。脳を萎縮させる暴力的なゲームの解毒剤になる」  (ユルクヤル)
インスタグラムガチ勢の日常wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)