異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ツイッター】「マック」「マクド」どっちで呼ぶ!「本家」参戦、終止符を打つのか?8/9からおいしさ対決キャンペーン  (watch@2ちゃんねる)
縄文〜古墳時代とかいうロマン溢れる時代  (哲学ニュース)
韓国人「道端でICBMを拾った」  (カイカイ反応通信)
海外「日本勢強すぎだろw」各国で最も検索された自動車メーカーを示した世界地図  (パンドラの憂鬱)
東日本大震災が起こる前はガチで原発の安全神話信じてたよな  (大艦巨砲主義!)
原付乗っとる奴教えて欲しいんやが  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】クロスボーンガンダム、もしもアニメ化するならどこまで?  (ガンダムまとめ速報)
USJのジョジョが面白かったからジョジョに興味でたwwww  (ジョジョ速)
【恐怖】死刑因「え!?ケーキ食べるだけで死刑延期できるんですか!?」  (VIPワイドガイド)
こんな競技があるのか。ボートドッキングのスピードを競う大会の映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果が今の思いを語る(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国のオタクと日本のオタクがそっくりだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今日ヒマだったのでいつもうちの駐車場で寝てる猫に氷を進呈する事にした  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1万円のイヤホンと2千円のイヤホン聴き比べてみた  (ガジェット2ch)
【エロ大量】 (二次三次) 痴女に特化したエロ画像スレがハレンチ過ぎるwwwwwwwwwwwwww日本にこんなスケベなアヘ娘がいたのかwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
結婚の必要性を感じていないんだけど両親の圧力が凄いんでゲイの上司に愚痴ったら契約みたいな形で結婚しないかと言われたんだけど  (気団ログ)
『FGO』今年の水着イベント、第2部のサーヴァントのクラスや宝具なども判明!星5は水着オルタ!頼光ママはランサーでエレナママはアーチャーに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ワイ将、LINEしてる女性になんJ民だとバレるwww  (ソニック速報)
中国を訪れた日本人タレント「中国は驚くべき速度で発展している」 中国人「スパイか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
江戸時代のなんj民「ひゑ〜〜〜〜wwwww」  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】うなぎ食べた  (オタ飯VIP )
GACKTさん、ウクライナで職員にぶち切れるwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「東大寺に来た記念に名前彫ってくニダwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『響け!ユーフォニアム』続編小説の表紙公開!ユーフォ担当の女子新1年生の姿も!  (うるるんロギー)
【進撃96話感想】さすがに今月も回想ってのは長く感じるけど、面白いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【原爆の日】 長崎 原爆投下から72年となる  (何でもありんす)
猫を掃除機に慣れさせる方法ないの?  (〓 ねこメモ 〓)
毎年3人で花火を見ているAとBがいるのだが、最近Aとの価値観の違いが顕著になってきた…そのことをBに話すと  (子育て速報 )
【ガルパン】8/23発売のコミック『劇場版Variante』第2巻店舗別の特典イラストなどが公開に!  (あんこうニュース)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【軍靴】CNN世論調査 北朝鮮に軍事行動撮るべき 5割  (ν即のまとめ)
北朝鮮「日本ごときは一瞬で焦土化ニダ」 もうやだこの隣国…  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】進撃の巨人の作者、パクリ確定!!  (ニュース30over)
嫁「なぜ長男のあなたが遺産がもらえないんだ!?このまま一生賃貸暮らしなんて冗談ではない!弟を実家から追い出せ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
トランプ「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」 北朝鮮をけん制  (くちびる速報)
人間を襲う「呪いの花嫁人形」がイギリスで話題に! 被害者が立て続けに出ている模様・・・  (ユルクヤル)
【動画あり】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に  (ノム速)