淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
響けユーフォニアム←これ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の産経新聞が評価した平昌オリンピック通信簿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ここだけのジョジョリオンの不満点を挙げていくスレ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
めざましテレビで「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」特集(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンプラ】MG「ジム・コマンド(宇宙戦仕様)」プレバン限定で11月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
こんな競技があるのか。ボートドッキングのスピードを競う大会の映像。  (1000mg)
北朝鮮、グアム攻撃計画を8月中旬までに策定へ 島根、広島、高知の上空を通過  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国のオタクと日本のオタクがそっくりだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
長女に板チョコ1枚渡してそれを長女が半分に割って大きい方を妹に上げ俺「そうだ」がしたかったのに妹に渡さずあっち行っちゃった  (気団ログ)
シャッター商店街のホコリ被った自販機  (ほんわか2ちゃんねる)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第41話 Resetされたゲーム!  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる  (まんはったん!)
ドラクエ11やった奴はドラクエ10はやらんの?  (ソニック速報)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
スマホやりすぎwww脳神経外科医が「スマホ認知症」のおそれ指摘、前頭前野がフリーズした状態  (ガジェット2ch)
中国を訪れた日本人タレント「中国は驚くべき速度で発展している」 中国人「スパイか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
どうしても時間を守ってくれない友達がいるのだが…どうやったら治るんだ…  (子育て速報 )
【ガルパン】8/23発売のコミック『劇場版Variante』第2巻店舗別の特典イラストなどが公開に!  (あんこうニュース)
もし一回だけタイムスリップ出来るとしたら何をしたい?  (哲学ニュース)
【悲報】 デリヘル嬢を隠し撮りしてるのがバレた男の末路wwwガチでアカンwww  (ニコニコVIP2ch)
同棲始めたんやが彼女の飯がくそ不味いwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【国際】 米陸軍が中国DJI製ドローン使用禁止 サイバー攻撃に脆弱性  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
8時間延々と羊さんだけを映した、史上最高の羊映画『Baa Baa Land』が爆誕wwwwwww  (ユルクヤル)
【進撃96話感想】さすがに今月も回想ってのは長く感じるけど、面白いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
新宿御苑で朝からビール飲んでる女wwwwwwwww  (ノム速)
河北麻友子、「本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」出川哲朗とイッテQオフショット  (くちびる速報)
兼業はプロじゃないのか?  (なんか憑かれた速報)
TBS「ひるおび」 放送で使用するパネルから『安倍晋三』の名前を意図的に消すwww  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】夏だ!カブトムシをそのまま食べられるお店が登場!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
『響け!ユーフォニアム』続編小説の表紙公開!ユーフォ担当の女子新1年生の姿も!  (うるるんロギー)
【画像】アメリカのチーズバーガーワロタwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえら婚約指輪にこだわる若者が減少している模様wwww  (ニュース30over)
【画像】鳥山明の全盛期の画力が凄いwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
世界猫の日だったし皆の飼い猫さん見せて下さい その2  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】 あの「7時28分の恋人」と謳われた半井小絵さんがパヨク批判  (ちょっとアレなニュース)
嫁「なぜ長男のあなたが遺産がもらえないんだ!?このまま一生賃貸暮らしなんて冗談ではない!弟を実家から追い出せ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本勢強すぎだろw」各国で最も検索された自動車メーカーを示した世界地図  (パンドラの憂鬱)
女「見て見て!あの人自分のバイクに 『隼』 とか書いてる〜wwwww」 俺「ハハwww」  (【2ch】バイク速報)
【悲報】 TBS「ひるおび」がまたやらかして炎上wwww(画像&動画)  (VIPワイドガイド)