淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
トランプ「金正恩氏がグアムに何かしたら、誰も見たことのないようなことが北朝鮮で起きる」  (watch@2ちゃんねる)
「あっこいつダメだ、縁切ろう」ってなった友達の特徴  (哲学ニュース)
海外「日本に追いつくなんて無理だ…」 日本の農業のハイテクっぷりに世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「国際社会が制裁を加えても北朝鮮がミサイルを作れる理由」  (カイカイ反応通信)
乙武さんのヤバすぎる本性が地上波で暴露される、「子供より俺を優先しろ!」「障害者虐待防止法で訴えるぞ!」などと妻を恫喝  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニャンコレスキュー。高い木の上でスタックしたネコちゃんを救う木登り名人のビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ*】究極カーズがチープトリックに取り憑かれたらどう対応すると思う?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダムバーサス】ペイルライダー(陸戦重装仕様)、バウンド・ドックの紹介PVが公開!8月24日より配信予定!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の免税店で中国人を健康食品で騙してお金を稼いでいるのは、中国人と韓国人だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一重のイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】玉井詩織が「1ヶ月毎日ブログ更新」達成!芳根京子からメッセージ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自分の父親が日曜の昼に2ちゃんやってるなんて思いたくない…  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ミスドさん、とんでもない火消しをしてしまうwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
ワイ「会社辞めます」 上司「逃げるの?」←これwwwwwww  (VIPワイドガイド)
シャチとかいうガチで天敵が存在しない生物wwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本から中国への低利子融資(対中ODA)の真実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク持ってないのにツーリングに行くことになったwwwww  (【2ch】バイク速報)
夫が「友達は我儘だな。俺は晩飯おにぎりだけ出されても文句ないけどな」はっきり言ってうちの夫は友人の比じゃないくらい食にうるさい  (気団ログ)
ワイ筋トレ初めて変わったことで打線組んだ  (オタ飯VIP )
「診察費払えないなら出て行け」 瀕死状態の愛犬をかかえたパパ、病院から追い出されたとして炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近パソコンのプリンタ買ったんだがお前ら持ってる?  (ガジェット2ch)
私「デジタル楽曲をCD化してもらうよう友人に頼んだら…マジ最悪なんだけど」  (子育て速報 )
なんにでもあうと思う食材を1つ思い浮かべてスレを開けwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
キンコン西野「他人の浮気に口を挟むブスどもへ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民進代表選】前原氏が議員票約80人で優位 追う枝野氏は約25人の支持にとどまる〜ネットの反応「物凄い大差なんだな」  (何でもありんす)
【炎上】上原多香子の恋愛歴ヤバイ!16歳でISSA→JESSE→山崎→錦戸→赤西→山本耕史→TEN→阿部→コウ  (くちびる速報)
【無抵抗なら戦争は起こらず】日本、安保法で北ミサイル迎撃「あり得る」発言に反安保派市民が猛反発へ  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
新アニメ『キノの旅』PV第1弾解禁!キノ(CV:悠木碧さん)、エルメス(CV:斉藤壮馬さん)、シズ(CV:梅原裕一郎さん)ら出演のボイスドラマも公開!  (うるるんロギー)
【動画】菅官房長官、東京新聞の望月衣塑子記者に「今審査中ですよ?審査中の内容分かって質問してる?」  (ν即のまとめ)
猫「にゃ〜んw」ライオン「ガオーw」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】マインクラフト製作者の豪邸wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
映画館のポップコーンとドリンクで700円って正直アホじゃね?  (ニュース30over)
子供3人連れた姉と一緒に住む羽目になった。嫁さんは相当怒ってるが俺らが出て行けば済むと思うんだけど【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
本田圭佑さん、プレー時間0分でチームを崩壊させる  (ソニック速報)