淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ネット以外に趣味を持ちなさいと言われたがお前らの趣味教えて 金掛からないので  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本に追いつくなんて無理だ…」 日本の農業のハイテクっぷりに世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【保存版】世界最凶! 愛されない伝説のクソゲーランキングワースト10を発表  (哲学ニュース)
韓国人「VRゲーム最大の欠点がこちらwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【C92朗報】叶姉妹、冬コミにも参加申込へ!新刊セットの受注生産はやはり転売対策だった!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スタッフがパソコンでエッチなビデオを見ているのがBBCニュースに映りこんでしまう。  (1000mg)
友人「このバイク25万で売ってあげるよ」 俺「う、うん、考えとくわ」  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムBF】サカイミナトが次に出してくる「すーぱーふみな」のVer.を予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
マジで戦争始まりそうな件www  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の免税店で中国人を健康食品で騙してお金を稼いでいるのは、中国人と韓国人だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
池谷直樹が「ももクロ夏のバカ騒ぎ」にサムライロックオーケストラで参戦!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【すぐ籍抜きたい】上原多香子さん数千万円の解決金を求められていた・・・・・・  (ノム速)
【絶対アカン】7歳の女の子にトンデモない行為をした父親を逮捕 ((((;゚Д゚))))ガクブル  (VIPワイドガイド)
私達の前に大学生位の綺麗な女の人が近づいて来て  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
【エロ画像】 熟女「さあ、おっぱいを吸いなさい♥」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんちゅうオッパイや(呆れ)wwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本から中国への低利子融資(対中ODA)の真実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】実写版ジョジョって100点満点で採点するとしたら何点くらいなの?  (ジョジョ速)
パスワードの専門家「大文字も数字も記号も意味がなかった…俺が間違っていたスマンな」  (ガジェット2ch)
【画像あり】原価180円定食作った  (オタ飯VIP )
別居してる嫁に4歳の長女がニコニコしながら「ほらパパがいるよ!」と嫁の手を引っ張って俺に会わせようとしてきた。娘の願望なのかな  (気団ログ)
友人2人とラーメン屋へ行く約束をしたのだが…当日、ドン引きする出来事が起きた  (子育て速報 )
ギニューって何でフリーザにチェンジ使わなかったの?  (なんか憑かれた速報)
「ニンテンドースイッチ」は特許侵害、米社が販売差し止めを求め訴訟へ  (ユルクヤル)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【民進代表選】前原氏が議員票約80人で優位 追う枝野氏は約25人の支持にとどまる〜ネットの反応「物凄い大差なんだな」  (何でもありんす)
上原多香子「肌を合わせて感じるフィット感が夫はまったく違うの♥」  (くちびる速報)
アニメ『少女終末旅行』10月放送スタート!チトとユーリ、そして愛車ケッテンクラートが動くPV解禁!  (うるるんロギー)
【速報】ツイッターで話題の漫画が考えさせられると話題に………w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その15  (〓 ねこメモ 〓)
北朝鮮情勢の緊迫の度合いが増す中、加計問題で東京新聞望月と朝日記者が会見時間の半分を浪費させる  (ν即のまとめ)
朝日「独裁者を革命的に非暴力で引きずり下ろした韓国。今の日本は韓国化を通り過ぎて北朝鮮化してる」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】夏だから水着ギャルのおっぱい貼ってく  (アンダーワールド)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
売れっ子漫画家だか知らんが世間体が悪いんで従兄弟には正社員になって貰いたい。兼業でマンガぐらい書けるでしょ?【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
キンコン西野さん「関係ないのに他人の不倫批判する馬鹿な糞ブスw他人の家パトロール楽しいですか?」  (ニュース30over)
認知症クソBBAの顔面に本気のグーパンを叩き込み顎を粉砕w 介護士のオッサン逮捕ww  (ソニック速報)