「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【激怒】横浜ポケモンGOイベントでスマホがネットに繋がらない!混雑しすぎてケータイ回線がパンク状態  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本に追いつくなんて無理だ…」 日本の農業のハイテクっぷりに世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【画像】こういう「ストーリーの外にいる最強キャラ」が嫌いなんだが  (哲学ニュース)
韓国人「VRゲーム最大の欠点がこちらwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】実写版ジョジョって100点満点で採点するとしたら何点くらいなの?  (ジョジョ速)
スタッフがパソコンでエッチなビデオを見ているのがBBCニュースに映りこんでしまう。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダムBF】サカイミナトが次に出してくる「すーぱーふみな」のVer.を予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
バイクでキャンプいってきたから写真うpする  (【2ch】バイク速報)
中国・四国地方4か所に迎撃ミサイルPAC3部隊配備へ  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の免税店で中国人を健康食品で騙してお金を稼いでいるのは、中国人と韓国人だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
池谷直樹が「ももクロ夏のバカ騒ぎ」にサムライロックオーケストラで参戦!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【裏山】カラオケで90点以上とか取っちゃう奴www  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ、上原多香子のクズっぷりに戦慄する  (ノム速)
デパートにて彼女と買い物をしていると迷子の女の子を発見  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
【二次三次】 清楚系ビッチっぽい女の子画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwノールック手コキすこwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本から中国への低利子融資(対中ODA)の真実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ボイスチャットツールの『Discord』、ビデオ通話と画面共有機能をユーザーの一部に実装!スカイプの上位互換きたあああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大PCで1回体験したら後戻りできないやつ「大画面デュアルディスプレイ」「トラックボール」「メカニカルキーボード」あと1つは?  (ガジェット2ch)
【画像あり】速水もこみちの「MOCO’Sキッチン」なんとイサキにハーブをさす  (オタ飯VIP )
別居してる嫁に4歳の長女がニコニコしながら「ほらパパがいるよ!」と嫁の手を引っ張って俺に会わせようとしてきた。娘の願望なのかな  (気団ログ)
友人2人とラーメン屋へ行く約束をしたのだが…当日、ドン引きする出来事が起きた  (子育て速報 )
毎日ちゃんと来るけど仕事できない人と休みまくるけど仕事できる人だったらwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ニンテンドースイッチ」は特許侵害、米社が販売差し止めを求め訴訟へ  (ユルクヤル)
【慰安婦合意】 韓国で「日本からの10億円」返金に向けた募金活動始まる=「それより金を受け取ったその人が返金すべき」とネットでは疑問の声も  (何でもありんす)
トップ漫才師・キングコング西野さん「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」  (くちびる速報)
【暗黒画像多数】 うちの猫、もうすぐ14歳 その3  (〓 ねこメモ 〓)
北朝鮮情勢の緊迫の度合いが増す中、加計問題で東京新聞望月と朝日記者が会見時間の半分を浪費させる  (ν即のまとめ)
アニメ『少女終末旅行』10月放送スタート!チトとユーリ、そして愛車ケッテンクラートが動くPV解禁!  (うるるんロギー)
東大受験するオードリー春日さんの1週間のスケジュールwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】夏だから水着ギャルのおっぱい貼ってく  (アンダーワールド)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日「独裁者を革命的に非暴力で引きずり下ろした韓国。今の日本は韓国化を通り過ぎて北朝鮮化してる」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
売れっ子漫画家だか知らんが世間体が悪いんで従兄弟には正社員になって貰いたい。兼業でマンガぐらい書けるでしょ?【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
橋下徹「非正規労働者や無職は本人たちの責任なんですよ」←は?   (ニュース30over)
女店員「こちらの商品、こしアンッ!とつぶアンッ!がございますが…ハァ、ハァ」俺「どうしようかな」  (ソニック速報)