妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
トランプ米大統領「軍事的解決の準備は万全で、臨戦態勢にある」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「命がけで握手会をする日本のアイドルたちの過酷な現状」  (カイカイ反応通信)
主婦「息子達が『ドラクエ11』でスライムを殺してレベル上げる姿に不安。スライムにも親や子がいるんですよ?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
将棋の香車「ワイの初期配置を真ん中にして下さい!必ず役に立ちますンゴ」王様「う〜ん、端っこw」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】SEEDの種割れって結局なんだったの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】好きなジョジョのバトルを3つだけあげるなら?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
クイズももChanクロChanでメンバー間での暴露エピソード続出(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トランプ米大統領、米国を攻撃すれば心から後悔するだろう  (大艦巨砲主義!)
あれから32年。いつ聞いても怖い520人が亡くなったJAL123便のボイスレコーダー。  (1000mg)
米国「日本が同盟国で良かった!」小野寺防衛大臣の発言にアメリカから感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本人女性の脚は太いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
上原多香子さん(34) まったく懲りてないwwwwwwwww  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
7月、近所の道路脇でぐったりしていた子猫を拾ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Surface Pro買おうか迷ってるんだがこれ高すぎじゃない?  (ガジェット2ch)
中国人「日本が中国を侵略したことについての正直な感想」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
常に彼氏から放置されてる女友達がいるのだが…呆れた  (子育て速報 )
一人キャンプ、一人バーベキューみたいにやたらと一人であることを強調するやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【勃起不可避】ダークエルフに寝取られた、キモメガネの末路wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【怖ぇよw】弟が夏休みの宿題で作った『交通安全ポスター』が完全にホラーwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【文春砲/インタビュー】望月衣塑子『会見とは国民に成り代わって、記者が政府への疑問をぶつける場』『菅官房長官は私に対して個人攻撃を言いはじめた』『ジャーナリズムに対する冒涜』  (何でもありんす)
マックの東京ローストビーフバーガー、豚肉を使用していたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パーティーで32の子を捨てて28の子とカプったんで次のデートはどうしましょうかって言ったら「また連絡します」と。結局COされたんだよ  (気団ログ)
綱手ってNARUTOの作中だと最強の一攫千金だよなwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
田原総一朗「国民には国を守る義務がある」 ウーマン村本「戦争に行くことのない年寄りに言われても」  (ν即のまとめ)
【画像】美人きょくで捕まったまんさん(25)の顔wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
売れっ子漫画家だか知らんが世間体が悪いんで従兄弟には正社員になって貰いたい。兼業でマンガぐらい書けるでしょ?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【国士】青山繁晴先生「安倍降ろしは中国の工作だ。韓国・北朝鮮も一緒にネットで工作してる。」  (ちょっとアレなニュース)
【画像大量】 おんJネッコ歩き その4  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ『フルメタル・パニック!IV』宗介、かなめ、テッサたち動くPV公開!作画綺麗でアーバレストかっこいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
若者の外出離れが深刻!プライベートの予定がない人は半数近くも!  (ニュース30over)
正社員になるメリットって無くね?バイトを掛け持ちしてた方が稼げるし  (くちびる速報)
外国人「宅配寿司からゴキブリの卵が出てきたんだけど・・・」  (ユルクヤル)
新宿御苑で朝からビール飲んでる女wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【動画像】コモリガエルとかいうクッソキモィ両生類wwww(※閲覧注意)  (ソニック速報)