日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
トランプ米大統領「軍事的解決の準備は万全で、臨戦態勢にある」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の皆さん、タブレットを買ったので何か絵を描きますよ」  (カイカイ反応通信)
一人キャンプ、一人バーベキューみたいにやたらと一人であることを強調するやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
日本の戦国時代って本当に奇跡的な面白さだよな  (哲学ニュース)
【ジョジョ】SPW財団側はジョースター家や空条家のことをどう思っているのだろう?  (ジョジョ速)
【画像あり】花火デート一緒に行きたいガンダムキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】ももクロのピンク、ガチで復活する(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スペインのビーチにアフリカ移民を乗せたボートが突じょ漂着、もの凄い勢いで上陸 居合わせた海水浴客ら騒然  (大艦巨砲主義!)
あれから32年。いつ聞いても怖い520人が亡くなったJAL123便のボイスレコーダー。  (1000mg)
米国「日本が同盟国で良かった!」小野寺防衛大臣の発言にアメリカから感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本人女性の脚は太いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
わが町の路面電車はどこまで乗っても運賃100円。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】精神崩壊に追い込まれた欅坂46・平手友梨奈が笑顔を取り戻した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
Surface Pro買おうか迷ってるんだがこれ高すぎじゃない?  (ガジェット2ch)
中国人「日本が中国を侵略したことについての正直な感想」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
常に彼氏から放置されてる女友達がいるのだが…呆れた  (子育て速報 )
夏コミを何度も経験したコスプレイヤー、天才的な発明を実行!これは良い!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】鈴木亜美のおっぱいがぐうシコwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
松本人志さん、親友の宮迫博之さんを救う超絶おもしろツイートをする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【北朝鮮ミサイル】 10日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、【室井佑月がICBM迎撃に本音】→「破片が飛んできて危ない」  (何でもありんす)
パーティーで32の子を捨てて28の子とカプったんで次のデートはどうしましょうかって言ったら「また連絡します」と。結局COされたんだよ  (気団ログ)
嫁「今日は唐揚げとハツカ揚げよ」俺「…うん?」冷凍庫開けたらペットのヘビにやってた冷凍餌が入ってた…おまいらに幸と普通メシあれ【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラクエで一番面白いのってやっぱり3だよな?  (なんか憑かれた速報)
田原総一朗「国民には国を守る義務がある」 ウーマン村本「戦争に行くことのない年寄りに言われても」  (ν即のまとめ)
宮迫氏「ヤレるかもと魔が差しまくった。でも断られてフテ寝したというのが3回続いた」  (アンダーワールド)
【国士】青山繁晴先生「安倍降ろしは中国の工作だ。韓国・北朝鮮も一緒にネットで工作してる。」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 うちの牛猫かわいいだろ  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ『フルメタル・パニック!IV』宗介、かなめ、テッサたち動くPV公開!作画綺麗でアーバレストかっこいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
外国人「宅配寿司からゴキブリの卵が出てきたんだけど・・・」  (ユルクヤル)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
島田紳助って言うほど一般人から嫌われるようなことした?   (ニュース30over)
【こわE】引き返したANA37便の機内の様子がクッソ怖い・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
奇跡の40歳 “ほしのあき“ 現在の姿がやっぱり可愛い  (くちびる速報)
パズドラ運営「石配布やめます!じゃぶじゃぶ課金してね!」ユーザー「そう……」  (ソニック速報)
新宿御苑で朝からビール飲んでる女wwwwwwwww  (オタ飯VIP )