「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
なんでコイツ売れたんだろうって歌手  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】本当にやった復讐『噂は怖い・恩師の手紙・ハッタリ返し』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】実写版ジョジョの興行収益を予想しよう  (ジョジョ速)
韓国人「日本人が平仮名と漢字を混ぜて使う理由がこちら」  (カイカイ反応通信)
自分のバイクの写真を貼って自慢するスレ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本発祥じゃないのか!」 天ぷらの真実を伝えるBBCの記事に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
スパロボって「第4次」「F」「新」とかの時代が面白かったな!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】松本人志が元カノにブチ切れて1時間説教した内容がとてつもなくショボい  (VIPワイドガイド)
ももクロがオワコンという風潮(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あれから32年。いつ聞いても怖い520人が亡くなったJAL123便のボイスレコーダー。  (1000mg)
【速報】ANAの飛行機が羽田空港に緊急着陸  (ノム速)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
中国人「今回の四川地震に対する日本のネット民の反応が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
萌え死んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
ネッコの毎年の3種ワクチンって必要なんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【国士】青山繁晴先生「安倍降ろしは中国の工作だ。韓国・北朝鮮も一緒にネットで工作してる。」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「もし歴史のしがらみがなくて日本と仲良くやってればどれほど素晴らしいか・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
クソ女に「訴えない代わりにカウンセリングに通って更生を目指して下さい」って言われた。どこまで被害者面したら気が済むんだろうな  (気団ログ)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
北朝鮮「米本土を目標に発射待機」  (大艦巨砲主義!)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
学生時代、俺を含めて仲良し3人組がいたのだが…とあることをキッカケに失望してしまった  (子育て速報 )
メシマズ嫁「色んな食材を試したかっただけ!悪くないわ!私は探究心旺盛で料理上手!」…色んなものを実験のように知らない間に食わされてた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
男「嫁と間男が作った子供だと分かった。養育費を払いたくない」最高裁「OK。払え」  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】上原多香子の恋愛歴がガチでヤバいwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】辻希美(30)の水着姿をご覧ください  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第17話 ロボ勢も火力発揮!神様は最大の切り札をぶっこめる!?  (うるるんロギー)
彼氏に逃げられて借金200万円残ったんだが…どうすればいいの?  (ニュース30over)
【毎日八重山新聞】「核にはノーでも自衛隊は良いとする市長は偽善者!同じ戦争の道具だ!!」〜ネットの反応「なんで核兵器と自衛隊を同一視しているの? 」  (何でもありんす)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らの一番古い記憶wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
あだち充「ヒロイン総選挙」1位wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
券売機「メニュー何にする?」ワイ「…塩チャーシュー麺大盛り」  (オタ飯VIP )
外国人「宅配寿司からゴキブリの卵が出てきたんだけど・・・」  (ユルクヤル)
【画像】ワイ「犬の朝ごはんカリカリでええやろ」→wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
田原総一朗「国民には国を守る義務がある」 ウーマン村本「戦争に行くことのない年寄りに言われても」  (ν即のまとめ)
超人気ユーチューバー『ヒカル』さんのサブ垢ツイッターが痛すぎると話題に…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】iPhone8がダサすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)