淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
なんでコイツ売れたんだろうって歌手  (watch@2ちゃんねる)
幽霊信じない奴って本当に日本人なの?日本人は古代から霊的で神秘的なモノへの感受性が高い  (哲学ニュース)
海外「日本発祥じゃないのか!」 天ぷらの真実を伝えるBBCの記事に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本人が平仮名と漢字を混ぜて使う理由がこちら」  (カイカイ反応通信)
BMW、「R1200GS」「R1200GS Adventure」にインナーチューブが外れ転倒するおそれ  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
スパロボって「第4次」「F」「新」とかの時代が面白かったな!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】百田夏菜子が彼氏の為に料理をする(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】TENNさんのブログの現在…コメント殺到ですげえことになってるぞwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「今回の四川地震に対する日本のネット民の反応が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ANAの飛行機が羽田空港に緊急着陸  (ノム速)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
萌え死んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
国の借金1078兆円=1人当たり851万円―6月末←これ  (大艦巨砲主義!)
クソ女に「訴えない代わりにカウンセリングに通って更生を目指して下さい」って言われた。どこまで被害者面したら気が済むんだろうな  (気団ログ)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「もし歴史のしがらみがなくて日本と仲良くやってればどれほど素晴らしいか・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
私「○○は親日家らしいよ」 彼「親日家って?」 私「日本好きみたいな意味」 彼「難しい言葉使うなよ!知識ひけらかしてんじゃねえよ!」  (子育て速報 )
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】吉良吉影少年の夏休みについて考えるスレ  (ジョジョ速)
【衝撃】カラオケでフェラさせて、裸にして挿入しようとしたらwwwアッアッアッパンパンパンw  (ニコニコVIP2ch)
【地獄】子どもが嫁と浮気相手の子どもだった、養育費を払う必要ないよな?→裁判所「ダメだ、払え」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】乙武「子供のことより俺を優先しろ!」「障害者虐待防止法で訴えるぞ!」  (ソニック速報)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】辻希美(30)の水着姿をご覧ください  (アンダーワールド)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第7話 きりしらのユニゾン最高!抜剣上司の指示ド畜生!  (うるるんロギー)
お前たちが大好きな三大肉料理「ハンバーグ」「ステーキ」  (なんか憑かれた速報)
母親が再婚した結果wwwwww  (ニュース30over)
【IT】顧客怒った通話、AI解析…電話対応品質向上へ  (何でもありんす)
メシマズ嫁「色んな食材を試したかっただけ!悪くないわ!私は探究心旺盛で料理上手!」…色んなものを実験のように知らない間に食わされてた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【国士】青山繁晴先生「安倍降ろしは中国の工作だ。韓国・北朝鮮も一緒にネットで工作してる。」  (ちょっとアレなニュース)
ネッコの毎年の3種ワクチンって必要なんか?  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
券売機「メニュー何にする?」ワイ「…塩チャーシュー麺大盛り」  (オタ飯VIP )
北朝鮮のもう引くに引けない感wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人「宅配寿司からゴキブリの卵が出てきたんだけど・・・」  (ユルクヤル)
IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」  (くちびる速報)
田原総一朗「国民には国を守る義務がある」 ウーマン村本「戦争に行くことのない年寄りに言われても」  (ν即のまとめ)
あれから32年。いつ聞いても怖い520人が亡くなったJAL123便のボイスレコーダー。  (1000mg)
ついにやっとお前らを満足させるSSDが登場 1PB(約1000TB)で価格は不明だけど買えるだろお前らなら  (ガジェット2ch)