異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ダンジョン飯とかいう漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】ライブ動員10万人超!「家族参加型イベント」に成長(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
向こうから誘ったと分かれば性犯罪の冤罪は晴れる訳だから離婚する理由が無い。浮気に偏見が強すぎる嫁だから説得には苦労するだろうが  (気団ログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
中国人「小日本は軍事同盟が大好きだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に  (オタ飯VIP )
【画像】胸が小さい女の子向けの水着wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「さすが日本だ!」 馬車で大使を送迎する日本の礼遇にブルネイ人が感動  (パンドラの憂鬱)
【画像】こういう首にチョーカーつけてる女の子ってエロすぎだよなwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
私「20代女性がファミレスに行って1人きりで食事をしてた…しかもケーキまで食べてた…ドン引き…」  (子育て速報 )
Twitter民「私のフォロワー数は63万です。宣伝になるのでタダでケーキください」 ケーキ屋「は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人「宅配寿司からゴキブリの卵が出てきたんだけど・・・」  (ユルクヤル)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】仗助のスタンドで治せるものと治せないものを予想してみよう  (ジョジョ速)
【社会】豪華列車「四季島」が人身事故、線路上の男性死亡  (何でもありんす)
【産経】野党や一部マスコミは不毛な「もりかけ」追及より金正恩が発射するミサイルから日本国民を守る方策論ぜよ[8/12]  (ちょっとアレなニュース)
どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。  (1000mg)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
Yモバイル3年目月額7000円・・・どうすりゃいい?  (ガジェット2ch)
※ガンダムF91(機体)について語ろう!(ヴェスバー強いよね)  (ガンダムまとめ速報)
「お、お前、なんでいるのーー!」なぜここに… 廃墟の撮影中に出会った「いるはずのないもの」  (くちびる速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
トメ「可愛いムチュコタンが嫁子の実家に取り込まれてしまう!!!!」ある日突然家の前に赤帽のトラックが止まった【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫ちゃんのおなかっていつまででも撫でていられるよな  (〓 ねこメモ 〓)
婚活女「年収はどのくらいなんですか?」ニコニコ 俺「400万です」 婚活女「あ、そうなんですか(真顔)」   (ニュース30over)
「ナイツ&マジック」 第7話 新型シルエットナイト躍動!力こそパワーな熱い激突も!  (うるるんロギー)
書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます  (ほんわか2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
日本人女性「中国人男性と結婚したい」 中国人「誰が彼女をこんなに洗脳したの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】西野カナちゃんがかわいくなるwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ホントに新聞?】今日の沖縄の新聞の紙面が異様過ぎると話題に  (ν即のまとめ)
おまえら仕事なにやってんの?  (なんか憑かれた速報)
ワイ「どうも、金玉ぷり男です。」面接官「金玉ぷり男だあ?てめえ社会人舐めてんの…か…」  (ソニック速報)
松本人志さん、親友の宮迫博之さんを救う超絶おもしろツイートをする  (ノム速)
韓国人「やはり日本のとんかつはスゴイ!熊本県で食べログ1位のお店に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
営業ってきついの?転職したやついる?  (大艦巨砲主義!)
田舎道で渋滞が起こる原因って殆どがジジババだよな  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『アイソトープの不始末で放射線被爆』  (哲学ニュース)
若者の「外出離れ」が深刻化、プライベートの予定がない人が半数近くいることが判明! お前ら外に出ないの?  (オレ的ゲーム速報@刃)