「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
海外「さすが日本だ!」 馬車で大使を送迎する日本の礼遇にブルネイ人が感動  (パンドラの憂鬱)
夜中に未解決事件をググるもんじやないわ  (哲学ニュース)
どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
インドネシアの高速鉄道計画がやばいらしい  (大艦巨砲主義!)
Uターンピーク14日、関越道で最長45km渋滞見込み  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】百田夏菜子が爆弾発言「彼氏のために…」ファン騒然(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】未完の名作SS「静・ジョースターの奇妙な日常」シリーズについて語るスレ  (ジョジョ速)
※ガンダムシリーズに登場する『お爺ちゃんキャラ』について語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
日本人女性「中国人男性と結婚したい」 中国人「誰が彼女をこんなに洗脳したの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
向こうから誘ったと分かれば性犯罪の冤罪は晴れる訳だから離婚する理由が無い。浮気に偏見が強すぎる嫁だから説得には苦労するだろうが  (気団ログ)
【数学の不可解なところランキング】  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
韓国人「やはり日本のとんかつはスゴイ!熊本県で食べログ1位のお店に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
タコヤキの爪楊枝が「2本」ついてくるのは二人で食べるためじゃないんだぞ  (なんか憑かれた速報)
松本人志さん、親友の宮迫博之さんを救う超絶おもしろツイートをする  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
中国人「小日本は軍事同盟が大好きだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女知人「男の人と出かけたときに手を繋いだら告白されたんだけど…」 私「えっ」  (子育て速報 )
【画像あり】アメリカのチーズバーガーワロタwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【最近腋臭の奴少ないと思ったらそういうことか・・】男性のニオイ対策、「直塗り」が一番人気  (watch@2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女って基本的に2人以上いたら悪口言うよな  (ソニック速報)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
トメ「可愛いムチュコタンが嫁子の実家に取り込まれてしまう!!!!」ある日突然家の前に赤帽のトラックが止まった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ナイツ&マジック」 第7話 新型シルエットナイト躍動!力こそパワーな熱い激突も!  (うるるんロギー)
進撃の巨人23巻の嘘予告wwww今回も最高だったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
週刊少年ジャンプ、うっかり40万部減らしてしまう   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの猫が前足をぎゅっと握ってないと寝ないんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
ゆとり新入社員が使えなくて困ってる…  (ニュース30over)
【国際】北朝鮮350万人、自発的に入隊 米北対立を背景に  (何でもありんす)
【ホントに新聞?】今日の沖縄の新聞の紙面が異様過ぎると話題に  (ν即のまとめ)
【痛快!テキサス親父】韓国の慰安婦資料は疑惑だらけだゼ! 米国立公文書記録管理局職員が指摘した「捏造の疑い」[8/12]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】米朝戦争、ガチで開戦へ  (くちびる速報)
【画像】ブルゾンちえみが突然の美女化でネット騒然wwwwwwww  (アンダーワールド)
外国人「宅配寿司からゴキブリの卵が出てきたんだけど・・・」  (ユルクヤル)
『ガンダムUC』のジンネマン、田亀源五郎先生に目をつけられエッチな絵を描かれてしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【貴重映像w】安藤なつ、カズレーザーをバイクの後ろに乗せて運転する姿がクソカッコイイwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】悩みに悩んだ末に俺の買うべきノートパソコンがやっと決まる  (ガジェット2ch)
【画像】精神崩壊に追い込まれた欅坂46・平手友梨奈が笑顔を取り戻した結果wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)