異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
一文字だけ加えると全然違う内容になる漫画  (哲学ニュース)
海外「さすが日本だ!」 馬車で大使を送迎する日本の礼遇にブルネイ人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】もしもバッドカンパニー全員にピストルズのような自我があったら隊員同士どんな会話してそう?  (ジョジョ速)
【朗報】初代「機動戦士ガンダム」リメイクされる事が明らかに!安彦良和氏が明言  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
月曜日に初めてのバイクの納車なんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国国防部長官「敵の挑発時には自信を持って戦え」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人女性に韓国人男性が好きかどうかを聞いた結果がこちら」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】「BLAST!」が週間3位獲得で2作連続のシングルTOP3入り(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
このアーチェリーのトリックショット気持ちええ!スイングボトルを一矢でズバーン!  (1000mg)
日本人女性「中国人男性と結婚したい」 中国人「誰が彼女をこんなに洗脳したの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
3リットル入る容器と5リットル入る容器に、水が満タンに入っています。 4リットルを正確に計ってください。 ※水は注いじゃダメ  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】AKBの商魂が素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
取引先の部長と私の上司が画策してお見合いした男性と意気投合して結婚目前に。紹介しろって言ってた私の親友にもかなり高評価だったが  (気団ログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんで今のガキってすぐ「人生詰んだ詰んだ」言うんや?  (なんか憑かれた速報)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
中国人「小日本は軍事同盟が大好きだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面倒見が良くて話も合う良い友人がいるのだが…どうしても1つだけ気がかりなことがあって友達をやめようか悩む  (子育て速報 )
【悲報】けものフレンドの大流行でアニメ界にとんでもない事態が起こってるらしい  (watch@2ちゃんねる)
【ワロタ】レゴランドさん、大幅値下げで逆襲開始w 1回入場でも年パスのほうがお得www  (ソニック速報)
【悲報】ワイ、食券制じゃないラーメン屋に入店してしまい注文しないまま40分経過  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【地方自治/沖縄】「日本の独立は神話」=オスプレイ飛行容認を批判−沖縄知事  (何でもありんす)
【画像】田亀源五郎先生が描くガンダムキャラwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【河野太郎 → ルーピー?】河野太郎外相、総裁選視野?で安全運転 「核の脅し」否定、ハト派の危うさもチラリ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
トメ「可愛いムチュコタンが嫁子の実家に取り込まれてしまう!!!!」ある日突然家の前に赤帽のトラックが止まった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】史上最高(?)のプロポーションを引っさげてフィギュア界に殴り込み!プルクラ『佐々木あけび』8/18より予約開始!  (あんこうニュース)
「ナイツ&マジック」 第7話 新型シルエットナイト躍動!力こそパワーな熱い激突も!  (うるるんロギー)
韓国「日本よ、ミニチュア慰安婦像を500体並べてみた。怖いか?」  (アンダーワールド)
【痛快!テキサス親父】韓国の慰安婦資料は疑惑だらけだゼ! 米国立公文書記録管理局職員が指摘した「捏造の疑い」[8/12]  (ちょっとアレなニュース)
女子「私は付き合う時何回でも告白されたい。1回で諦める男は女々しくてキモい」  (ニュース30over)
Google Mapを作ってる人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
東京新聞・望月記者の質問は水準に達しているか?あれが記者ではジャーナリスト全体の品位が下がる  (ν即のまとめ)
【朗報】村主章枝(36)とかいうぐうかわBBAwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
38才の独身おっさんだがとうとうネコに手を出してしまった・・・  (〓 ねこメモ 〓)
外国人「宅配寿司からゴキブリの卵が出てきたんだけど・・・」  (ユルクヤル)
「どうぶつの森」や「ルーンファクトリー」のような島牧場RPG『Re:Legend』、PS4・スイッチ・XboxOne・PCで発売決定!!クロスプラットマルチにも対応!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
富士通やNEC、社内IT人材鍛え直し サイバー防衛・AI分野で専門家の候補を発掘へ  (ガジェット2ch)
【画像】新川優愛ちゃんがエロすぎてシコれるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)