異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
おんJ夏のコピペ大会  (哲学ニュース)
道内バイク事故死9人、前年同期の2倍超。中高年ブーム背景か  (【2ch】バイク速報)
【!?】来週、『ビッグフット』や『リザードマン』の出現が予想されます。近隣住民は十分警戒してください  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】8部の放置してほしくない伏線を挙げていこう。  (ジョジョ速)
【ガンダム*】目視でビームよけられないのになんでガンダムのキャラ達はホイホイ避けれるの?現実的に考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
爺さん婆さん「戦争は悲惨なだけ。戦争は二度と起こしちゃいけない」 ネット民「!!!」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】フジのゴルフ中継、”上から目線”でまた批判殺到wwwもう中継すんなwww  (VIPワイドガイド)
あぶねえ!これは予想外。パーキングゲートで大怪我しかけた女性ドライバーの映像。  (1000mg)
韓国人「下着モデルが示したパッドの威力」→「この国には信じられるものが一つもないね」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子の横顔が可愛すぎる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は何を隠してるんだ」 法隆寺に眠る地球外生命体の像に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
一服してたらちょっと離れたところに香箱座りしてる猫がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
中国人「日本人の英語力が酷すぎる・・・AKB峰岸みなみの頑張ってる英語力をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国空軍司令官「日本海は日本の海ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
長男一家皆インフルエンザにかかったらしいので長男嫁に手伝いを申し出たら「次男さん(無職)のお世話で大変でしょうから」って断られた  (気団ログ)
友達「はぁ…どうしよ…」 私「悩み事?相談乗るよ」 友達「うん…」→私「相談されなかった!ふざけるな!」  (子育て速報 )
<ウサイン・ボルト>サッカー転向を希望!「得意分野だ」9月にマンチェスター・ユナイテッドのレジェンドマッチ出場へ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】100年前のケーキが南極で発見されるwwwwwwwwww  (ノム速)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】平野綾さん(29)、すっかりおばさんになる  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【山梨市長逮捕】昨年の負債、7000万円超 望月清賢容疑者、市長を辞職 市職員不正採用事件  (何でもありんす)
【画像あり】半裸のおっさんがビール飲みながら料理してく  (オタ飯VIP )
【驚愕】風俗に来店するジジイの年齢ヤバ過ぎワロタwwwww勃つんかコレwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「北朝鮮の核保有はやむを得ない。容認しよう」 オバマ前大統領の国家安全保障担当補佐官スーザン・ライス氏  (ν即のまとめ)
【北朝鮮】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
『源君物語』六条先生が登場時から研ぎ澄まされた嗅覚を見せてた件  (うるるんロギー)
一人暮らし「野菜食べなきゃ…(カット野菜パクパク)」  (ニュース30over)
【画像】ゆらぎ荘の幽奈さんの作者、サイン会でついに顔が明らかに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米政府機関「来週の皆既日食では『ビッグフット』や『リザードマン』の目撃も考えられます、十分警戒してください」wwwwww  (ユルクヤル)
スラムダンク山王戦での桜木wwwwwwwww  (くちびる速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【祝】 うちの猫2歳になったよ!  (〓 ねこメモ 〓)
トメ「嫁としての立場を弁えてお腹の子には家風に沿った名前をつけなさい。」夫「そういう名前もありだよな!」トメ「お腹の子を人質に取るなんて卑怯者!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
スマホを初めて買ったんだけど、スマホあるあるを色々教えてください  (ガジェット2ch)
FF主人公「コテージ99個ください」←??????????wwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【動画像】ロシアのレスリングチャンプ、不良集団にボコられ成すすべなく死亡  (ソニック速報)